【I・Doll VOL.46】イベント前日!

ついにイベント前日!というか日付が変わってしまいました。

ブログ用の写真を撮る時間が無く、更新が停止してしまい
見に来て下さった方には、大変申し訳ないです

現在、ツイッター(@inamura10yen)にて、
ブログでご紹介しきれなかった作品をUPしていますので
ご覧いただけると嬉しいです。

以下、簡単ですが、ブログ未公開の新作をご案内します~。



こちらは、うさ耳カチューシャ&ネックレスのセット。
各色2セット、ご用意します。

イースターをイメージしてみたのですが、
アリス服や、ロリィタ系にも似合うと思います。

id6220.jpg

こちらは、音符柄のドレスセット。りぼんカチューシャとネックレスが付きます。
ネックレスは2種類。各1セットのご用意です。

柄がすごく可愛くて、一目惚れの布でした。
ドール用に購入したので、無事に形になってよかったです。

他にも、
・ うさ耳カチューシャ付き、ベビーピンクの水玉ドレス
を2着ご用意しております。

・ ・ ・

という事で、久しぶりのイベント、準備が大変でしたが
自分の好きな事に、没頭できたので楽しかったです。

明日、イベントに行かれる方は、どうぞ「きつねなす」に
遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
関連記事

 ★ディーラー活動

0 Comments

Leave a comment