【I・Doll VOL.46】お洋服のご紹介①

本日、「I・Doll VOL.46」の出展許可証が届きました!

id46.png

ブースの設置場所は、東京ビッグサイト、西4ホールの「P-03」に決定しました。
入場口から入って、右手側の「P列」の3番目となります。

id5949.jpg
てれこ(メイド) 「大変です!ミントさんが、過労で倒れてしまいました~。」

ミントさんは、バタンキュー(!)になってしまったようですが・・・
のこり約1週間なので、スパルタでがんばります!

・ ・ ・

と言うわけで、お洋服のご紹介を始めます。

本日は、着まわしOKの定番スカート特集です!
ピュアニーモボディのSサイズ・Mサイズ、どちらも着用可能です。
どうぞご覧ください~ id5942.jpg
てれこ(メイド) 「こちらは、黒ギンガムチェックの膝丈スカートです~。」

ここ最近、トレンドとなっている「黒ギンガム」のスカートです。
どんなトップスとも合うように、シンプルに仕上げました。

id5970.jpg
ころん 「ふわ~んとした、女の子らしいスカートだよ!」

裾の白いスカラップが、ポイント。
シンプル&可愛いデザインを目指しました。

id6005.jpg
ころん(左)・・・ピュアニーモSボディ、あいか(右)・・・ピュアニーモMボディ

トップスをインしても、可愛いですよ。
夏は、キャミソールと相性抜群!

id5967.jpg
てれこ(メイド) 「こちらの2つは、美脚ミニスカートです~。」

ピュアニーモボディの曲線美!
脚をキレイにみせてくれる、ミニスカートを作りました。
裾のレースは、2種類あります。

id6075.jpg

ウエスト部分がレースになっているので
トップスをインしても可愛いです!

id6059.jpg
せら(左)・・・ピュアニーモSボディ、あいか(右)・・・ピュアニーモMボディ

ソックスを合わせると、絶対領域(!)が良い感じ。
デニム風の布なので、一年中、着まわし可能です♪

id5953.jpg
てれこ(メイド) 「最後は、ストライプのロングスカートです~。」

id6019.jpg

パニエ無しでも、ふんわりしたシルエットが自慢です。

id6020.jpg

こんな感じで、カジュアル系にも着こなせます。
スニーカーとTシャツを合わせても、OKですよ。

id6031.jpg
せら&ちいか 「着まわし抜群のスカートで、コーデを楽しんで下さいね

2人は、Sボディですが、Mボディでもロング丈になります。

・ ・ ・

以上、新作のご紹介でした。
なお、ご用意数は各デザイン、「2~3着」の予定です。
気に入って頂けるモノがあれば、嬉しいです
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

0 Comments

Leave a comment