【I・Doll VOL.46】ディーラー参加のお知らせ

id5922.jpg
てれこ 「本日は、みなさまへお知らせがあります

2013年の12月以降、ディーラー活動を停止していたのですが
再開の目処がたちましたので、「I・Doll VOL.46」に参加します!

I・Doll VOL.46
開催日時 :2016年3月19日(土)(11:00~17:00)
会場 :東京ビッグサイト


↓イベントの公式サイトはこちらです。
I・Doll VOL.46

ディーラー名は、ブログタイトルと同じ「きつねなす」です。

イベント参加は、3回目となりますが、久々のディーラー活動なので
準備の段階から、ものすごく緊張しています

id5912.jpg

当日は、ピュアニーモボディ(Sサイズ、Mサイズ)を中心とした
1/6ドールのお洋服&小物を、ご用意する予定です。

id5914.jpg
ミントさん 「お客さまに楽しんでもらうために、頑張るケローーー!!!」

ただ今、大急ぎで作業中です!
我が家のドール達も、小さなミシンで手伝ってくれています(笑)

また、イベント当日は、ドールカスタムでお世話になっている
稲村10円さんが、お手伝いに来て下さることになりました。
看板ドールの、お嬢様達も登場しますので、ぜひ会いに来て下さいね!

id5905.jpg
てれこ 「お洋服が完成したら、ブログでご紹介するです~。」

作品については、随時このブログでお知らせします!
イベントに参加予定の方は、どうぞチェックして頂けると嬉しいです。

また、稲村10円さん(@inamura10yen)がツイッターにて、宣伝して下さるとの事なので
ツイッターを活用されている方は、ぜひご覧になって下さいね。

と言うわけで、イベント参加のお知らせでした。
楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

・ ・ ・

以下、今後の活動とツイッターついて、載せておきます。
<ディーラー活動について>

年1~2回の、ゆっくりペースで活動予定です。
参加イベントは、今のところ関東の「アイドール」です。

<ツイッターについて>

お客様から聞かれることがあるのですが、未登録です。

現代人として、お恥ずかしい限りですが、IT系が不得手なので
アカウントの登録すら、敷居が高いという状態です・・・

今回は、稲村さんに写真をお送りして、ツイッターにUPしてもらう
という、手間のかかる方法を、取らせてもらう事になりました

いつかは活用出来たら良いのですが、
現時点では、ブログメインでやっていきます。

以上、長々とすみません。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

2 Comments

紳士マン  

ディーラー再開、おめでとうございます!
ミントさんもお手伝いで大変ですが、一生懸命な様子が見ていて微笑ましくなります(笑) 
追い込み状態でお忙しいとは思いますが、無理だけはしないようにお気をつけくださいね!

当日はご挨拶に行く予定ですので、お会いできたらよろしくお願いします。

2016/03/03 (Thu) 17:53 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

コメントありがとうございます!

一人で作業していると、孤独感や焦りが出てしまうのですが
暖かいお言葉をいただき、すごく元気を頂きました!
ディーラー活動は、ゆるく長く、続けていきたいので頑張りますね。

ミントさんは、小さい体で頑張ってくれるので、頼もしい存在です(笑)

当日は、ぜひ遊びにいらして下さい!お待ちしております。
また、写真撮影や、おしゃべりで盛り上がりましょう♪

2016/03/06 (Sun) 16:12 | REPLY |   

Leave a comment