ギンガムチェックワンピの赤コーデ

以前から作っていたワンピースが出来たので、小物と合わせてコーデしました。
テーマは、元気&キュート
私が勝手に抱いている、ころんちゃんのイメージです。

k026830.jpg
ころん 「じゃーん 真っ赤なギンガムチェックのワンピだよ

k02672.jpg
ころん 「おそろいのカチューシャは、リボンがキュートでしょ

k02711.jpg
ころん 「林檎のネックレスとブレスレットも新作なの


ころん 「くまさんのポシェットも作ってもらったよー

k02699.jpg
ころん 「全身は、こんな感じ このコーデで、お出かけしたいなー。」

k02732.jpg
ころん 「明るい色の服って、元気が湧いてくるよね

・・・

拍手ありがとうございました
いつも励みになっています
関連記事

 7thころん

2 Comments

稲村10円  

爽やかなギンガムチェックはこれからの季節にピッタリですね。
くまポシェットもキュートです。

ころんちゃんには赤がよく似合いますね。
真夏の太陽にも負けない元気なころんちゃんの姿を今から想像してしまいます。

2012/04/26 (Thu) 01:47 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメントありがとうございます!
いつも励みになってますヽ(*´v`*)ノ
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

ギンガムチェックは、春夏らしさが出ますよね。
個人的に好きな柄なので、色違いの布もストックしてあります。
ポシェットも褒めていただき嬉しいです!

7thころんちゃんは、思いっきり笑顔なので、
真夏の撮影が似合いそうですね!
ひまわり畑とか海辺とか、撮ってみたいなーと思うのですが
夏バテにならないように、今から体を鍛えておかないといけませんね(笑)

2012/04/27 (Fri) 16:11 | REPLY |   

Leave a comment