愛しのせらちゃん

se5781.jpg

ドルショにて、せらちゃんの新作が発表されたので、
お迎え前なのに、頭の中はせらちゃん一色です。

se5785.jpg

これはもう、恋と言うしかない!

se5727.jpg

マニア好み(?)の子なので、余所では、あまりお見かけしませんが
自分の中では、ベストオブ美少女なんです。

se5764.jpg

はぁ・・・可愛い。
眺めているだけで、幸せです。

se5721.jpg

今日のコーデは、冬のお出かけがテーマ。

se5772.jpg

美少女は、白が似合います。
スカートは瞳の色とリンクさせてみました。

se5735.jpg

ソックスは、肌が透けるレース素材。
少しだけ、春を予感させる雰囲気を出しました。

se5747.jpg

2種類あるので迷いますが、今のところ「三つ編み」の子にしようかなぁと。
でも、青い瞳の「にっこり」せらちゃんも可愛すぎる!
予約まで時間があるので、しばらく考え中にしておきます。
関連記事
スポンサーサイト

 ハピホリせら

2 Comments

紳士マン  

せらさんのコーデ、いつもながらとても素敵ですね!
バッグやアクセサリーなど、白を基調とした色合いに鮮やかなグリーンのスカート姿がとても印象的でした。
街で出会ってしまったら、その可愛らしさに思わず振り返ってしまいそうですねw

新作のせらさんは、どちらの子も魅力的で迷ってしまうのも無理はないかと・・・w
三つ編みの子は落ち着いた雰囲気で、素敵なドレスなどが似合うと思いますし、ニッコリ顔の子は見ていて癒しと元気がもらえるような活動的なイメージを受けますし・・・
どちらを選ぶか、それともお二人とも・・・かは本当に難しい所ですが、まさに嬉しい悩み、なのかもしれませんねw

2016/01/27 (Wed) 00:33 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

今回は、コーデにじっくりと時間を掛けたので
お褒めいただき嬉しいです!ありがとうございます。

せらちゃんに、街で出会ってしまったら・・・
おそらく、目で追ってしまうと思います。
モデルさんとして、スカウトしちゃうかも(笑)

新作せらちゃんは、雰囲気が違うので迷っていますが
悩みと言っても、嬉しい悩みですね!

2016/01/29 (Fri) 12:26 | REPLY |   

Leave a comment