ハンカチタオルでごろ寝


あいか 「外が寒いので、お部屋でゴロゴロする~。」

aa5709.jpg

タオルハンカチの上で、ごろ寝のあいかちゃん。
適度に厚みがあるので、ドールサイズのラグに見えるかも。

aa5634.jpg

ちいさなおみせの帽子をプラスして、パンダっぽい白黒コーデの完成!

aa5643.jpg

きゅーとの頭に合うかなぁ?と思ったのですが、意外とピッタリ。
黒なので、レザーっぽく見えますね。

aa5659.jpg

アゾンの「にゃんこラグランワンピ」は、デニムに合わせても良い感じ。

aa5649.jpg

カジュアル服のあいかちゃんも、可愛いです!
関連記事
スポンサーサイト

 9thあいか

2 Comments

あを  

こんのさん、こんばんは。
おひさしぶりです。

ハンカチの上でゴロゴロするあいかちゃん、とっても可愛いです!!

うちには、こんのさん宅のあいかちゃんみたいな子がいないので、
あいかちゃんの登場回をいつも楽しみにしています。

ちいさなおみせの帽子も今回のコーデにピッタリですね!
ちいさなおみせ・・・いつか行ってみたいです。

それと、うちのブログをリンクしていただき
ありがとうございました。

遅ればせながらコチラも、きつねなすさんをリンクさせて
いただきましたので、どうぞよろしくお願いします。

また、ご訪問させていただきますね。

2016/01/24 (Sun) 20:59 | REPLY |   

こんの  

> あをさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

このあいかは、甘さとクールさのバランスが絶妙で
いろんな服を着こなしてくれるので、とても気に入っています。

登場回が楽しみと言って頂いて、嬉しいです!
自分のうちにいない子を見るのも、ドールブログの楽しみ方ですよね。

あをさんのおうちのドール達は、オリジナルっ子が多いので
わたしも拝見するのが、毎回楽しみです!

ちいさなおみせは、とっても可愛らしいお店です。
こちらにいらした際は、ぜひ行ってみて下さい!

こちらこそ、リンクして頂き、ありがとうございます。
更新がんばりますので、またいらして下さいね。

2016/01/26 (Tue) 19:04 | REPLY |   

Leave a comment