のんびり入場レポ



17日(日)に開催された、ドールショウ45冬池袋に行ってきました。
13時ごろ入場したので、のんびり回れました。

戦利品は、着物ワンピ、パーカー&ワンピセット、手編みバックの3つ!
着用写真は、コーデを考えてからご紹介しますね。

久々のドルショだったのですが、今回はデジカメを持って行ったので
気になったモノを、パシャパシャ撮ってきました。

自分用の備忘録になりますが、以下、続きます~。 今回のメインは、新作のせらちゃん!!
この時をずーっと待っていたので、嬉しいです。

ds1158.jpg

フェイスは2種類。どっちも可愛いです。
シンプルなエプロンドレスが、素朴で良いですね。

ds1160.jpg

にっこりせらちゃん!内容は以下の通り。

ds1156.jpg

ds1161.jpg

こちらは、みつあみせらちゃん!内容は以下の通り。

ds1157.jpg

どちらも可愛いのですが、赤毛のアン風のせらちゃんが、テーマにぴったりなので
お迎えしたいと思いました。春まで待てるかなぁ・・・今すぐ来てほしい!

ds1144.jpg

こちらは新作アウトフィットコーナーにいた、ゆずはちゃん!
ゆずはちゃんも、いつかお迎えしたい子です。

今季のサアラズのシリーズは「宝石」がテーマだそうです。
好みの仕様だと良いなぁ~と妄想中。

ds1177.jpg

こちらは、ママチャップトイの新作。うさぎの着ぐるみが可愛いです!

ds1174.jpg

手編みバックを購入させて頂いた、ディーラー様の展示。
残念ながら、ディーラー様名を聞くのを忘れてしまったのですが
海外のファッション雑誌のような演出で、素敵でした!

ds1183.jpg

*aura mobiliere*様のブース。以前も、ニットワンピを購入させて頂いたのですが、
この展示を見てすぐに、「あのディーラーさんだ!」とピンときました。
独特の個性を持ったディーラー様は、素晴らしいなぁと思います。

今回は、パーカー&ワンピセットを購入しました。着せるのが楽しみです。

ds1188.jpg

こちらは、K&K様のブース。左側の着物ワンピを購入させて頂きました。
文化人形っぽい雰囲気がとっても可愛くて、一目惚れでした。

ds11990.jpg

数年ぶりに、有料卓にも行ってきました。

以前お会いした方々に、ご挨拶が出来れば良いなぁと思って、ウロウロしていたら
ドールで4こま。のまとんさんにお会い出来ました。どるよんの皆様の集合写真をパシャリ!

ds11910.jpg

ゆりなさん。おっちょこちょいなところが好きです。着物姿も似合いますね。

ds1202.jpg

小梅ちゃん。チーク濃いめでぽわんとした雰囲気。めっちゃ可愛かったです。

ds1203.jpg

こちらは、当日お迎えされた子だそうです!
独特の雰囲気があって、可愛かったです。これからの活躍に期待大ですね。

ds1207.jpg

Rollin' Dollin'の稲村10円さんとお嬢様(右)にもお会い出来ました。
お嬢様は、良家の子っぽいワンピースがお似合いです。
媚びない、ムスッとしたお顔は、いつ見ても新鮮ですね!

いつまでも方向音痴の南風原さんとちいかちゃん(左)にもお会い出来ました。
ちいかちゃんは、最新の「おとぎの国シリーズ」の子ですね。
ほっこりしたコーデが、南風原さんっぽくて良いなぁと思いました。

ds1216.jpg

最後は、南風原さんちの大きい子。上品な雰囲気の美人さんです!

・ ・ ・

と言うわけで、長くなりましたが、備忘録は終わりです。
会場が変わり、企業ブースや有料卓が狭くなったのが残念でしたが
個人的には、楽しく過ごせたので良かったです。
スポンサーサイト

 ★ドールイベント

2 Comments

まとん  

こんばんは!

当日は久しぶりにお会いできて楽しかったです!
他にも久しぶりな方々とお会いできたようで良かったです(^^v

ウチの子達も綺麗に撮って頂きありがとうございます!
ゆりなも小梅も、おめかしして行った甲斐がありましたw

夜香ちゃんの名前も覚えていてくれてありがとうございます!
相変わらずしょうもないブログ続けていますが、これからも見て貰えると嬉しいです(^^ノ

また、無理のない範囲で、卓にも遊びに来てくださいね!

2016/01/18 (Mon) 22:29 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

こんばんは~!
こちらこそ、久々にお会い出来て楽しかったです♪

お写真も撮らせて頂き、ありがとうございました。
ゆりなさん達は、晴れ着が良くお似合いでした!

4コマに出てる子のお名前は、ほとんど覚えていますよ~。
これからも、まとんさんのブログを楽しみにしております!

夜香ちゃんは、初登場時から気になっていたので、会えて嬉しかったです。
また、卓にお邪魔させて頂きますね。

2016/01/20 (Wed) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment