柄オン柄

kr5520.jpg

しましま&水玉コーデ。

kr5490.jpg

個性派ちゃんの完成♪

kr5488.jpg

kr5536.jpg

お洋服は、ラジオ会館内のROBOTROBOTにて、
ワンピースとセットで、「800円」で購入しました。安い・・・!

kr5499.jpg

オフショルダー&ミニ丈で可愛いです。

kr5506.jpg

水玉タイツは、キャッスル製の27cm用。
長めなので、太もも辺りでクシュクシュ縮めて着用しています。

kr5503.jpg

kr5497.jpg

カチューシャ&眼鏡って、変な組合せなんですが
大人には分からない、ティーンが一生懸命考えたオシャレを
ドールで再現したいなぁ~と思っています。

kr5530.jpg

 7thころん(カスタム済)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 17:01 | REPLY |   

こんの  

> 1/10 鍵コメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!

あたたかく癒される雰囲気と感じて頂き、とても嬉しいです。
自分自身が、ドールに癒しを求めているので
そういう気持ちが漏れているのかもしれません(笑)

ころんのコーデも、お褒めいただき嬉しいです!

有料卓は、1/3ドールが中心っぽい感じなので、
1/6ドールの集まりは、とても有難いです。

今年は、去年よりイベントに参加できそうなので、
機会がありましたら、ぜひご挨拶に伺いますね。
今年もよろしくお願い致します♪

2016/01/12 (Tue) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment