プチ姫とリアルアイ

ii5410.jpg
あいす 「お久しぶりです♪」

あいすちゃんをイメチェンしました!

ii5416.jpg

ヘッドは、PARABOX製の「彩色済プチ姫」なのですが
口元の凸凹を削って、自己流に描きなおしました。

ii5465.jpg

アイは、思い切って「リアルアイ」に変更。
アニメアイより、意志が強い感じに見えるかも。

ii5447.jpg

我が家にやって来てから、だんだんと人間の生活に慣れて
意思疎通が出来るようになった、というイメージでカスタムしました。
新しいあいすちゃんも、可愛いです!

ii5392.jpg

ii5432.jpg

バストサイズは、ピュアニーモMの「LL胸」を基本にしようと思うのですが
着せられない服もあるので、通常のMボディも使用する予定です。

ii5443.jpg

ロングの巻きスカートは、キャッスル製の27cm服。
ウエストが大きめなので、スナップボタンの位置を変えました。

ii5403.jpg
あいす 「今年も、よろしくお願いします♪」

 あいす(1/6、入れ目)

0 Comments

Leave a comment