プレゼント

ここ最近、アゾンさんの新作に、ピンとくるものが無いので
(妖怪ウ○ッチのピントコーンに取り憑かれてるのかも・・・笑)
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行くことが多いです。

小さいスペースですが、ゆったりとお買い物が出来ますし
行くたびに違う商品が並んでいるので、とても楽しいです。
お値段も控えめで、お財布にも優しいです。

私のお人形人生の原体験は、リカちゃん&ジェニーなので
やっぱり、心惹かれるものがあるのかもしれません。



前置きが長くなりましたが、「ちいさなおみせ」にてお買い物をしたら
ノベルティーとして、クリスマスカラーの靴を頂きました。

kr5157.jpg

いつも使用している赤い靴(右)と比べると、
ほんのり透け感がある、クリアカラーになっています!
小さめサイズですが、オビツ21cmボディにはピッタリでした

kr5065.jpg

ふわふわの帽子も、うさのちゃんへのプレゼントです!
編み物の師匠(?)に編んでもらいました。自作したケープとお揃いです。

kr5066.jpg

全身。これなら、クリスマスパーティーにも行けるね!

kr5086.jpg

kr5116.jpg
クリスマスカエル 「良いモノ、発見したケロ~

kr5123.jpg
うさの 「すごーい。チョコレートのオーナメントだね。」

いつもお世話になっている姉御より、ドイツのチョコを頂きました。
金色のヒョロヒョロしている糸は、ツリーに飾る為の紐です。

kr5098.jpg
うさの 「わたしは、サンタさんを食べる~

さっそく、争奪戦になってしまいました・・・

kr5096.jpg

と言うわけで・・・少し早いですが、

kr5148.jpg
うさの一同 「ブログをご覧の皆様へ、メリークリスマス

時期的に、クリスマスどころでは無い方も、いらっしゃると思いますが
自分やドールへの、ちょっとしたプレゼントを用意すると
何だか楽しい気分になるのでおススメです。

ちなみに自分用のクリスマスプレゼントは、手袋(290円)です(笑)
スポンサーサイト

 うさの(1/6、入れ目)

2 Comments

peko  

こんばんわ。

メリークリスマス!
うさのちゃん、暖かそうにコーデして貰ってますね。
うちの今年のサンタ衣装はちいさなおみせのものです。
こんのさんが見たらすぐに分かります。
こんのさんと、こんのさんのドール達に取って、
素敵なクリスマス・イヴになりますように。

2015/12/24 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> pekoさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

ドールは、寒いという感覚が無いはずですが
冬場は暖かい服装にすると、嬉しそうに見えるので
帽子やケープなどを活用しています。

サンタ衣装、拝見いたしました。

可愛らしいサンタさんで、優しい気持ちになりました。
ファーの帽子がおしゃれで、リセさんに似合っていますね。

ここ最近は、風邪で寝込む事が多かったのですが
お陰様で、今年はのんびりとしたクリスマスが過ごせました!

pekoさんと、pekoさんのドールたちも
楽しいクリスマスを過ごされていますように♪

2015/12/25 (Fri) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment