うさぎ帽子のわver

うさぎ帽子を色違いで作ってみました。

n02623.jpg
 のわ 「これ・・・わたしに作ってくれたの?」

n02610.jpg
 のわ 「うれしい・・・。試着してみる。」

n02594.jpg
 のわ 「どうかな・・・?」

n02616.jpg
 のわ 「これもくれるの?」

n02631.jpg
のわ 「・・・なついた。」


緑色のボンテン(手芸材料)が、住宅情報サイトの「スーモ」に見えてきたので
作ってみたのですが、あとで本物と比べたら全然違いました
失敗したので捨てようかなーと思ったのですが
ゴミ箱に入っている姿を想像したら、可哀想だったのでやめました

・・・

拍手ありがとうございました 励みになっています
いつも更新が遅くてごめんなさい
関連記事

 のわ(1/6、デカール目)

4 Comments

二段構え  

OFと合わせたウサギ帽子ですね。
相変わらずカワイイ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして、背景ばかりか足元にもスーモw
童話のキャラクターみたいで和みます。

2012/04/16 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

わぁ、うれしいです。ありがとうございます☆

背景もスーモだし・・・スーモだらけですよね(笑)
部屋探しのサイトを見ているうちに、じわじわ好きになってしまいました。

2012/04/16 (Mon) 14:29 | REPLY |   

稲村10円  

おそろいのうさぎ帽子素敵ですね。
のわちゃんの喜び方がすごくかわいいです。

スーモもかわいいです。
のわちゃんになついてるみたいですし、きっとかわいがってもらえるのではと思います。

2012/04/17 (Tue) 01:16 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

ありがとうございます♪
のわは、言葉よりも、動きで感情を表現できたらなと思っています。

スーモは、私の魔の手から離れて、のわになついたようです(笑)
のわとスーモは満足しているようなので、見守ることにします。

2012/04/18 (Wed) 11:56 | REPLY |   

Leave a comment