カフェ日和

cb4538.jpg

休日は、読みかけの本を持って、お気に入りのカフェへ。

cb4563.jpg

ベレー帽と、シャツワンピを組合わせて
文学少女っぽいコーデにしました。

cb4545.jpg
ちいか 「行ってきまーす

cb4526.jpg

色合いは、秋らしいワイン色で統一。
ベレー帽は、フェルトで作りました。

cb4528.jpg

ヘアスタイルは、片方だけ三つ編み。
簡単なアレンジですが、ちいかちゃんに良く似合います。

cb4498.jpg

温かいお茶と甘い物を注文して、読書タイムの始まりです。

cb4511.jpg

cb4520.jpg

お砂糖たっぷりなドーナツは、*little*様の作品です。
本物そっくりで、美味しそう!

cb45004.jpg

読書に夢中の、ちいかちゃん。
ゆっくりと、優しい時間が過ぎていきます。
関連記事

 9thちいか

2 Comments

peko  

初めまして。
orange pekoeと言う、
駆け出しのドールサイトをしている、
pekoeと言います。
前からきつねなすさんの拝見していて、
今回、リンクさせて貰えないとと思いしたためました。
丁寧に作られているサイトで、憧れます。
ちいかちゃんとエッフェル塔とカフェ風。
素敵だなあと思いました。
今日はご連絡まで。

2015/11/12 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> pekoさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ございません。

pekoさんもサイトをお持ちなんですね。
さっそく、最近の記事を拝見させて頂きました。

『少女コレクション序説』は、私も好きな本です。
憂いのあるドールって、良いですよね。

リンクの件、了解です!気に入って頂けて嬉しいです。

ひっそりと続けているブログですが、
宜しければ、また遊びに来て下さいね。

2015/11/25 (Wed) 09:17 | REPLY |   

Leave a comment