カボチャだらけ


うさの 「もうすぐハロウィンだね~。 準備はOKかな?」

日本人には、あまり馴染みが無かったハロウィンですが、
バレンタインを超える勢いで、市場規模が拡大しているそうです。

uh4276.jpg

今年は、身近なスーパーでも、寿司・肉・納豆etc...あらゆる商品が
ハロウィン用パッケージに変化していて、ビビりました。

uh4310.jpg

コミュ障のわたしは、ハロウィン・パーティとは無縁なので・・・
お人形をハロウィン仕様にして、楽しんでいます。

uh4315.jpg

去年購入したドレスセット。今年も着せました。

uh4285.jpg

うさのちゃんの髪型には、カチューシャが良く似合います。

uh4267.jpg
うさの 「靴は、おニューだよ

うさのちゃんの生みの親、稲村10円さんより、
ちいさなおみせの可愛い靴を、頂きました。
ぽってりとした形と、ツヤツヤの塗装がオシャレです。

uh4316.jpg
うさの 「ありがとうさ~

uh4271.jpg

オレンジ色だらけで、目がチカチカしますが
31日まで、こんな感じで飾っておこうと思います。

 うさの(1/6、入れ目)

0 Comments

Leave a comment