ゴシック少女

s4087.jpg

せらちゃんのハロウィン衣装は、ゴシックがテーマ。
LOVE SHOCK DROP様のドレスを着てもらいました。

s4067.jpg

ボルドー色のドレスに、黒レースと薔薇の装飾。
これでもか!と私が好きなモノが集まっています

s4101.jpg

足元は、透ける素材のニーソックス。
少々、フェティッシュな感じにしました。

s4081.jpg
せら 「ゴシックについて調べると、歴史や文学の世界に辿りつきますね。」

s4083.jpg

ゴシックというジャンルは、厨二病的なモノとして分類されがちですが
その起源は古く、深く関われば、一生楽しめる分野でないかと思います。

s4106.jpg
せら 「こちらの本も、ゴシック的と言えるかもしれませんね。」

s4118.jpg

撮影小物として、何度かブログに登場していますが
内容はと言うと、「エピタフ(=墓碑銘)」を蒐集した珍本です。

s4116.jpg

せらちゃんと、メメントモリな仲間たち。
良いなー。こういうの大好き・・・。

s4077.jpg

ちなみに、薔薇のアーチが素晴らしいブランコは、
Doll closet CLUB様のイベントにて購入しました。
1/12サイズとの事でしたが、1/6ドールとも相性抜群

ドレス姿の子を座らせると、本当に可愛くて
何時間でも、ボーっと見ていたくなります(笑)

 ハピホリせら

0 Comments

Leave a comment