ハロウィン月間


ころん 「ハロウィン月間、はじまるよ~

今回より、「ハロウィン」をテーマにして
お人形のコーデをやってみたいと思います。

hk4143.jpg

去年に購入したドレスに、猫耳と黒縁メガネをプラスして、
原宿あたりにいそうな、ポップな女の子をイメージしました。

hk4148.jpg

ウィッグの位置をズラして、「オンザ眉毛」にしたのがポイントです。

hk4165.jpg
ころん 「このバケツに、お菓子をいっぱい集めるのね

hk4185.jpg
ころん 「とりっく、おあ、とり~と

hk4191.jpg
ころん 「悪戯されたくなければ、お菓子を下さいにゃ~。」

hk4207.jpg

バケツの中を、確認中。

hk4212.jpg
ころん 「何も入ってないよ~

鋭いツッコミが入りました。

えーと、今日はリハーサルだから・・・
お菓子は、ハロウィン当日にあげるね。

hk4227.jpg
ころん 「ひどーい。 悪戯しちゃうぞ~

hk4201.jpg
ころん 「当日は、お菓子いーっぱい、用意してね

メガネ姿のころんちゃん。個性的でカワイイ!
ハロウィン当日は、大量のお菓子をお供えしなくては・・・(笑)
関連記事

 7thころん(カスタム済)

0 Comments

Leave a comment