こまりの衣替え

10月に入り、衣替えの季節となりました。

今年の夏は、ブログをサボりがちだったので
余力があるうちに、どんどん更新しちゃいます。


こまり 「ただいま~。」

km3933.jpg

こまりちゃんが、学校から帰ってきました。

km3937.jpg
こまり 「あ~、疲れたぁ・・・。」

ソファーに、どさっと倒れ込んで、ホッと一息。

km3939.jpg
こまり 「あっ、いけない。 制服がしわになっちゃう!」

夏服と違って、冬服は頻繁に洗濯できない素材が多いので
手入れをちゃんとしないといけませんね。

km3948.jpg
こまり 「もう、ブレザーの季節になっちゃった。早いな~。」

私服に着替える、こまりちゃん。
どんな格好なのやら・・・?

続きは、たたみます~。
km3959.jpg
こまり 「部屋着も、衣替えしちゃいました。」

まさかの芋ジャージ!
ダサすぎて、こまりちゃんにぴったりです。(褒め言葉)

km3961.jpg

かねてから、芋ジャージが欲しいなぁと思っていたのですが
アゾンから発売される気配は無く、はや数年。

今夏、パラボックスにて発売されていることを知り
ようやく手に入れることが出来ました。嬉しい!

オビツボディ(21/23cm)用ですが、ピュアニーモ(Sサイズ)にもピッタリ。
脚のラインが、野暮ったい感じに強調されて、良い感じです。

km3972.jpg
こまり 「あったかいお茶でも、飲もう・・・。」

km3987.jpg
こまり 「ふぅ・・・。」

ちなみに、こまりちゃんは
このアパートで、一人暮らしをしています。

km3976.jpg

だらだらタイム、スタート!
ごろ寝で、スマホ。

km4007.jpg
こまり 「やる気が出ないので、夕飯はラーメンにします。」

ドルショで購入した、コグマホールディングス様のラーメン。
こまりちゃんに持たせると、庶民感がアップして良い感じです。

km4014.jpg

いい匂いがしてきました。

km4016.jpg
こまり 「た、大変ですっ

km4019.jpg
こまり 「この卵、生きてるみたいなんです・・・」

こんな顔されたら、食べられませんね。

km4040.jpg
こまり 「仕方ないので、別のメニューを考えます・・・。」

おしまい。

・ ・ ・

ミニチュアの小物が集まってきたので
こまりちゃんハウス(と勝手に命名)に並べてみました。
子供時代に戻ったようで、とても楽しいです。

キャラものは、あまり好みではないのですが
「すみっコぐらし」は好きなので、バラ売りのを買いました。
卵の役をしているのは「おばけ」だそうです。(卵に見える・・・)
スポンサーサイト

 こまり(1/6、アイペ)

0 Comments

Leave a comment