古株だけどニューフェイス

hn3880.jpg
はに 「ブログに出るの、久しぶり過ぎなんだけどー・・・。」

長期メンテナンス中だった、あの子が帰ってきました。
当ブログの古株でありつつ、ニューフェイスとなる、「はに」です。

hn3886.jpg
はに 「見ててあげるから、さっさと説明してちょうだい。」

デカールからアイペイントへと、イメチェンを経て
再びデカールっ子として、よみがえりました。
第3形態、とでも言ったところでしょうか。

ちなみに、ツンツン度は「最大値」となっております

hn3876.jpg

見た目は違っても、同じキャラクターという扱いなので
初代から同じヘッド&ボディ(オビツ製)を使っています。
今回は、アイぺを消して、市販のデカールを貼りなおしました。
各パーツは「のわ」と同じですが、色味を変えました。

hn3883.jpg
はに 「色々あったけど、私も大人になったって事よね~。」

今までより、ちょっぴり大人っぽく、クールになりましたが
無邪気で子供っぽい部分も残っています。

hn3890.jpg
はに 「子供っぽいですって? 心外なんだけどっ!」

仕草によっては、幼くも見えるかも・・・。
カワイイです

hn3894.jpg
はに 「うろちょろ動く子ねぇ~。」

小さい生き物が寄ってくるという、
謎の属性(?)は、初代から変わりません。

hn3868.jpg
はに 「ほったらかした分だけ、遊びに連れてってよね!」

新生はにちゃんも、たくさん可愛がってあげたいと思います。

・ ・ ・

お出かけ報告は、長くなるのでたたみました。
よろしければ、ご覧ください。 hn3767.jpg
はに 「なんか、めっちゃ暗いんだけど・・・。」

とある山道にやってきました。
この日は、陽射しが強かったのですが、森の中はこの通り。

hn3771.jpg
はに  「初心者のくせに、本気で登るつもりなの?」
お嬢様 「登る!」

お友達を連れて、登ることになったようです。

hn3794.jpg
はに 「あの子、途中でへばってるわね。 ここで待ってるか。」

都会っ子のお嬢様は、初めての山登りに四苦八苦しているようで・・・
はにちゃんは、すずしい顔で小川を眺めています。

hn3833.jpg
はに 「頂上だよ!ばんざーい!」

途中で危険動物(マムシ・スズメバチ)に遭遇したりもしましたが・・・
なんとか目標時間内に、頂上に着きました。

hn3834.jpg
バシッ
お嬢様 「あんた、わざとやってるでしょ・・・?

hn3836.jpg

頂上からの眺め。

hn3801.jpg
はに 「良い景色ね~。一句ひねりたくなるわ。」

なんとなく、大人っぽいことを言いたくなったようです。

hn3808.jpg
はに  「途中でリタイアしかけてたけど、大丈夫〜?」
お嬢様 「うるさい。」

天下のお嬢様を、無意識にディスる、はにちゃん・・・。
怖いもの知らずです。

hn3816.jpg
カエル 「けろけろ~!」 (訳:2人ともケンカをやめて、おいらの為に争わないで~)
はに  「何言ってんの? ケンカなんてしてないよ。」

hn3820.jpg
カエル 「ガーン!」
はに  「やれやれ。 それじゃ、下山しましょ!」

長くなりましたが、お出かけ報告はおしまいです。
はにちゃんは、山好きという謎設定があるので、
わたしも足腰を鍛えて、またどこかへ行きたいと思います。

読んで頂き、ありがとうございます。
スポンサーサイト

 はに(1/6、デカール目)

0 Comments

Leave a comment