メロディ

an3659.jpg

雨音を聞きながら、のわちゃんと過ごす一日。

an3603.jpg
のわ 「音符柄のワンピースを、プレゼントしてもらったの。」

an3640.jpg

残念ながら、ディーラー様のお名前が分からないのですが
一目見て、のわちゃんに着せたい!と思ったお洋服です。

an3645.jpg

パニエ無しでも、ふんわり広がるスカートが可愛いです。

an3629.jpg

のわちーは、自分でカスタムした子なので、(市販のデカールっ子ですが
新しいお洋服を着て、ますます可愛く見えると、嬉しくなります。

an3633.jpg
のわ 「鍵盤の上、歩くたびに音がする~。」

an3658.jpg
のわ 「この楽譜、どんな曲なのかなー?」

an3665.jpg
のわ 「・・・・・・。」

次のページも、気になるようです。

an3692.jpg

雨音を聞きながら、遠くを見つめる、のわちゃん。
小さいけれど、ホッとする存在に日々癒されています。
関連記事

 のわ(1/6、デカール目)

2 Comments

まとん  

お久しぶりです!

のわちゃん、デカールのバランスが良いですよね。
音符ワンピース着てピアノに座ってて可愛いです!

忙しくても、ちょっとでもお人形と遊べると、癒されますよね(^^

2015/09/26 (Sat) 18:02 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

デカールっ子は、貼り付けるバランスで
違ったお顔になりますよね。

自分的には、とても気に入っているので
バランスが良いとお褒め頂き、嬉しいです!

実は、同じパーツで、もう一人作ったので(笑)
近いうちに、ブログに載せたいと思います。

お人形遊び、癒されますよね!
最近は、今回のピアノの様に、身近なところに
ちょこんと座ってもらって、眺めて楽しんでいます。

2015/09/27 (Sun) 01:18 | REPLY |   

Leave a comment