秋の色

kh3714.jpg

草木の色合いから、秋の訪れを感じるようになりました。



見頃を迎えた、真っ赤な彼岸花。

kh3712.jpg

田園地帯の中で、ひときわ目立っています。

kh3702.jpg

異界の植物のような、不思議な形。
妖しい魅力があります。

kh3726.jpg

彼岸花の陰では、茸がニョキニョキ生えていました。

kh3718.jpg
くまころん 「秋だねぇ・・・

静かで、素朴な景色にうっとり。

kh3729.jpg

じーっと見ていると、白い彼岸花も咲いていました。

kh3717.jpg
くまころん 「どっちの彼岸花も、キレイだね

赤い群れの中で、ポツンと咲いている白い彼岸花は、
どこか淋しそうにも見えますが、神秘的で美しく
「みんなちがって、みんないい」という詩を思い出しました。

 9thころん

0 Comments

Leave a comment