秘密のガーデン

gc3546.jpg
りすちいか 「秘密のお庭へ、ようこそ

庭の一角に作った、ドールの為の小さなガーデンが出来ました。

gc3543.jpg

5月から作り始めて、あっという間に9月。

当初は、お花がいっぱいで、カラフルな雰囲気だったのですが
連日の猛暑で、お花がぐったりしてしまったので、泣く泣く別の場所へ植替え。

グリーン中心の庭に変更して、今のような配置になりました。

gc3600.jpg

今回のイメージは、草花が生い茂った廃墟の庭。
城壁のような、古いレンガで囲いました。

gc3590.jpg

セダムが、良い感じに育ってくれました。
レンガからはみ出た部分が、廃墟っぽい!(自分的に)

gc3555.jpg
りすちいか 「森の中にいるような・・・、不思議な気分です。」

gc3587.jpg

現在、植わっているのは、コリウス、ブルーサルビア、ニチニチソウなど。

gc3572.jpg

真っ白だった柱は、すっかり苔生して、古びた感じになりました(笑)

gc3564.jpg

りすちいかちゃんも、そろそろ秋の装い。

gc3553.jpg

コーデの主役は、ドルショで手に入れたジャスミン様のジャケット。
暖かそうな素材と、丸みのあるデザインが気に入っています。

gc3584.jpg
りすちいか 「また、遊びに来て下さいね

まだまだ未完成ですが、ひとまずこんな感じで。

気兼ねなく、野外撮影できるスペースが出来たので
ほかの子も、遊ばせてあげたいなぁと思います。
関連記事

 9thちいか

0 Comments

Leave a comment