ながそで

sr3476.jpg
せら 「秋らしさを、感じるようになりましたね。」

涼しくなってきたので、長袖ワンピの登場です。

sr3455.jpg

ワンピースは、夏のアイドールで購入したLittle pine cone様の作品です。

sr3472.jpg

スカート全体に描かれた、メルヘンチックなイラストが可愛いです

sr3504.jpg

ベレー帽は自作。こっくりとした草色のフェルトで作りました。
お花とレースを縫い付けて、華やかにしました。

sr3495.jpg
せら 「魔法の薬を作る為の、薬草を摘んできました。」

魔女の薬と言うと怖いイメージですが、せらちゃんは癒しの存在。
ヒーリングを目的とした薬を作ってくれそうです。

sr3480.jpg
せら 「たっぷりお水をあげましょう。元気に育ってね。」

sr3464.jpg

せらちゃんは、きゅーとシリーズの中で、一番のお気に入り。
ここ数年は新作が出ていませんが、いつか出ると良いなぁ・・・。

 魔女っ子せら

0 Comments

Leave a comment