夕涼み


のわ 「残暑お見舞い申し上げます。」

今年の夏も、強烈な暑さが続きましたね。
ようやく、少しだけ涼しくなって、ホッとしています。

ここ半年ほど、療養中につき、ドールイベントから遠ざかっていたのですが
体調が良くなってきたので、I・Doll VOL.44に行ってきました。

今回は、ディーラーさんの参加が少なく、まったりした感じでしたが
個人的には、念願の夏アイテムがたくさん入手できて、大満足でした。

nw3245.jpg

一番の収穫は、mlle hana様の浴衣です。

爽やかな色、アサガオ柄、手ざわりの良いリップル生地・・・
全てが自分の好み、パーフェクトな浴衣です。

nw3308.jpg

ブライスちゃん用なのですが、のわちゃんにもピッタリ。
帯の柄も、モダンで可愛いです。

nw3261.jpg
のわ 「わたあめー

ほぐした脱脂綿に、楊枝を刺して作りました。

nw3257.jpg
のわ 「いただきまーす。」

口の中で、ふわっと溶けて美味しいんですよね。
食べたくなってきた・・・

nw3274.jpg

わたあめを食べるのわちー(愛称)
小動物みたい。かわいい・・・。

nw3280.jpg

ころぼっくるのミニチュア工房様のブースでは、
金魚すくいのミニチュアを購入しました。

nw3287.jpg

こんなに小さいのに、金魚と藻が入っています。
ビニールにたっぷり入った水が、本物のようです。

nw3289.jpg
のわ 「じーーーーっ。」

眺めているだけで、楽しいミニチュア。
他にも素敵なアイテムがあったので、集めたいなぁと思いました。

nw3299.jpg

パンダの紙袋は、BROKEN EGG様でお買い物した時に
オマケで頂きました。ドールサイズで可愛い

他にも、いっぱいゲットしたのですが、ひとまずココまで。
暦の上では秋ですが、暑いうちは夏アイテムで遊びたいと思います。
スポンサーサイト

 のわ(1/6、デカール目)

0 Comments

Leave a comment