ころんとティータイム

ここ最近、ミントを育てて自家製ミントティーを飲んでいたのですが
虫にやられて、葉っぱが食べられてしまいました

持病があり、ノンカフェインのお茶しか飲めないので
どうしたものか・・・と思っていたところ、素敵なプレゼントを頂きました。

k3087.jpg
ころん 「ほっとひといき、ティータイムの時間だよ~

k3108.jpg
ころん 「今日は、どっちの味にする

2種類、頂いたので迷ってしまいますが・・・
結局、両方とも飲んじゃったりして。

k3072.jpg

ひとつめは、ルピシアの「アダージオ」という名のお茶です。
レモン系の爽やかな香りがふんわりと漂う、フルーティなお味。

音楽用語の「緩やかに」という意味をイメージしているだけあって、
飲んでいると、心がじんわりほぐれていきます。

k3098.jpg
ころん 「ぴよちゃん、なでなで~

ぬいぐるみの頭をナデナデしながら、お茶を一杯。
人には見せられませんが、心安らぐ時間です。

k3077.jpg

こちらは就寝前に飲むハーブティ、「スウィートドリームス!」。
不思議な事に、お湯を入れると「ブルー」から「イエロー」に色が変わります。

ほんのり甘くて、最後にピリッとスパイシーな変り種。
魔法にかかったように、これを飲んだ日はぐっすり眠れました

k3094.jpg
ころん 「わたしも、眠くなってきちゃったかも・・・

k3104.jpg
ころん 「明日も、ティータイムしようね
関連記事
スポンサーサイト

 9thころん

0 Comments

Leave a comment