夢より素敵に

pk02659.jpg
ころん 「4月は、わたしの誕生月だよ~

pk264.jpg

お誕生日のころんちゃんに、とっておきのお洋服をプレゼント
MIYUKI COLLECTION様のワンピースです。

色違いのブルーのワンピは、あいかちゃんに着せたことがありますが
お揃いで着せたくて、2着買ったのでした。

pk2662.jpg

元気っ子なイメージのころんちゃんですが、
今日は、思いっきり女の子らしく。甘々なロリィタコーデにしました。

pk2643.jpg
ころん 「似合ってるかな~

pk2653.jpg

めっちゃ似合ってます。可愛い~

pk2668.jpg
ころん 「ありがとう~

pk2677.jpg

ちなみに、今回のコーデは「サアラズ ア・ラ・モード」の
新シリーズからヒントを得ました。

次は、サアラさんシリーズの子が欲しいな~と思ってるので
新作が気になるところです。

 9thころん

2 Comments

まとん  

こんばんは~!
MIYUKI COLLECTION様のドレス、可愛いですよね!
僕も3着ほど購入させてもらってます(^^

ころんちゃん、誕生月おめでとうございます!
ウチも4月中にお祝いしないと・・・!

サアラさんの新作も気になりますね~!

2015/04/10 (Fri) 00:08 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

こんばんは~!
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

MIYUKI COLLECTION様のドレスは、可愛くて着せやすいので
何枚も欲しくなってしまいますよね。
今数えたら、私も同じ位の枚数を持っていました(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
全てのころんちゃん&オーナーさんに
幸あれ!という気持ちで記事をアップしました。

サアラさん達の新作、楽しみですよね。
個人的には、ゆずはさんが気になるので、今からワクワクしています。

2015/04/17 (Fri) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment