ドールサイズの寄せ植え



りすちいかちゃんと、多肉植物の寄せ植えを作りました。
ミニサイズですが、本物なので瑞々しいです。

c2480.jpg

c2481.jpg

c2496.jpg
りすちいか 「大好きなグリーンに囲まれて、幸せです

c2509.jpg

明るくて、爽やかな空間が出来上がりました。
こんなドールカフェがあったら、通ってしまいそう。

c2467.jpg

c2463.jpg

c2472.jpg

モンステラっぽいミニチュアの鉢植えは、前回のドレスと同じく
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで購入しました。
ちょこんと置くだけで絵になるので、おすすめです。

c2488.jpg

もう少し暖かくなったら、ハーブやお花を植えて
ドールサイズの小さなお庭を作ってみたいなぁ・・・と思っています。

c2520.jpg
りすちいか 「夢のお庭作り、私も手伝いますね
関連記事
スポンサーサイト

 9thちいか

4 Comments

まとん  

こんばんは~!

その階段、僕も多分同じ物を手に入れました!
結構使えますよね、それw

あと、前回のせらちゃんのドレスも真っ白でステキですね(^^

なかなかお忙しいのでしょうか?
体調に気を付けてお過ごしください~(^^;

2015/03/18 (Wed) 00:44 | REPLY |   

あを  

こんのさん、こんばんは〜 !!

今回のお写真もステキですね。
春らしさが伝わってきて、ポカポカと暖かそう。
居眠りしてしまいそうです(笑

りすちいかちゃんもとってもおしゃれ〜〜〜 (*´▽`*)
花柄スカート+透け感コーデが爽やかさを引き立てていますね。


ドールサイズのお庭づくり、とっても楽しそうです。
植物+お人形さんで癒し効果も抜群!!
・・・なんて、想像しただけでワクワクしちゃいますね。

2015/03/21 (Sat) 23:43 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

こんばんは~!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

まとんさんも同じ階段をお持ちでしたか!
お値段の割にクオリティが高くて、優秀ですよね。
ドール用のディスプレイとして、大活躍しています。

小さなお店の真っ白ドレス、素敵ですよね。
他の子にも、着せてあげたいな~と思っています。

中の人への暖かいお気遣い、ありがとうございます!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けたいですね。
まとんさんも、どうぞご自愛くださいね。

2015/03/22 (Sun) 14:59 | REPLY |   

こんの  

> あをさん

あをさん、こんばんは!

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
うとうと眠ってしまいそうな、春の陽気が表現できたようで嬉しいです。

今回は、コーデが決まるまで時間がかかってしまったのですが
レースのエプロンと花柄を合わせてみたら、良い感じでした。
透け感があると、爽やかな感じになりますね。

お庭作りは、イメージを固めている段階なのですが、
出来上がったら楽しいだろうな~と妄想を楽しんでいます(笑)
植物+お人形、どちらも癒し系なので、相乗効果が凄そうですよね。

2015/03/22 (Sun) 15:42 | REPLY |   

Leave a comment