ささやか

sv02312.jpg

今日は、せらちゃんが何かを用意してくれたようです。

sv2328.jpg

ガラスの一輪挿しに、かすみ草とパンジー。

sv2332.jpg

お花の力は、本当に凄いです。
置くだけで、空気がパッと明るくなります。

sv2296.jpg
せら 「心も自然の一部です。 ふんわり、リラックスしましょうね

sv2307.jpg

なんということでしょう。
部屋の中に、癒しの空間が生まれました・・・

sv2289.jpg

せらちゃん、ありがとう

sv2309.jpg

sv2290.jpg

真っ白なドレスは、リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで購入しました。
リカちゃんサイズですが、「ピュアニーモSボディ」にもピッタリ。

sv2321.jpg

ほんのり光沢のあるブラウスと、ふわふわのチュールが可愛いです。

sv2323.jpg

ドールと一緒に、生花を飾るのがこんなに楽しいなんて・・・。
今更過ぎるけど、自分的には大発見。

sv2302.jpg

植物の心のような人生に、ほんの数ミリ近づけた気がしました。
関連記事

 魔女っ子せら

0 Comments

Leave a comment