気分は春

sa02255.jpg

雨の休日。

sa2225.jpg

一人で部屋にいると、なんだか気持ちが沈んできます。
かと言って、外に出たい気分でもないし・・・。

sa2257.jpg
ねこあいか 「そんな時は、わたしと遊ぶにゃん

sa2238.jpg

ヒキコモリな休日に、ドール遊びは最適です。

一足先に、春をイメージしたコーデを
ねこあいかちゃんに着てもらいました。

sa2230.jpg

sa2221.jpg

レースのボレロは、骨董市の掘り出し物。
ヴィンテージのバービーなどを扱うお店で発見しました。

ちょいと汚れていたので、漂白剤で真っ白にお洗濯。
ノースリーブのワンピに合わせると、華やかな感じになって重宝します。

ピンクのドレスは、コミティアで見つけました。
ドールと全く関係ない分野のサークルさんでしたが、
お母様がドール好きとの事で、委託品として置かれていました。

ドールイベント以外で、ドール用品に出会えると
何だか得した気分になります。

sa2249.jpg

sa2235.jpg

ねこあいかちゃんの可愛いパワーで
生きる力をチャージしました。

来週も一週間、がんばる・・・。

 9thあいか

0 Comments

Leave a comment