ちょこの日

可愛らしいチョコレートを発見したので、自分用に買ってみました。


うさの 「いい匂いがするよ~

us2191.jpg

バレンタインに合わせて、ワンピースを作りました。
イメージは、真っ赤なハート
胸元のチャームも、ハート型です。

us2192.jpg

ノースリーブなので、アゾン製のブラウスを重ね着しています。

us2156.jpg

裾は、白いレースでフワフワにしました。

us2172.jpg
うさの 「チョコレート、見つけちゃった~

us2169.jpg

us2180.jpg

買ったのはコレ。テディベアのがま口ポーチ入りのチョコレート。

us2176.jpg

店頭で、クマと目が合ってしまい、あまりに可愛いので
そのまま連れて帰ってしまいました。

us2198.jpg

us2171.jpg

包み紙も、チェック柄で可愛いです。

us2205.jpg

チョコを枕に、夢心地?

us2218.jpg
うさの 「おひとつ、どうぞ~

 うさの(1/6、入れ目)

0 Comments

Leave a comment