もーじゅーつかい



メイドのてれこちゃんに、うずら小屋様のお洋服を着せました。
色合いもデザインも、全部が可愛いです。

tc6.jpg

本日のイメージは、サーカス団員。

tc7.jpg

隣にいるのは、ヒヨコのぴよ団長。

tc5.jpg

猛獣使いを目指して、特訓中・・・?

tc4.jpg

tc12.jpg

なぜか運ばれる、てれこちゃん。

tc11.jpg
てれこ 「ひとやすみです~~~
スポンサーサイト

 てれこ(1/12、アイペ)

4 Comments

とっと  

こんばんは。お久しぶりでございます・・・!

かわいいサーカス団ですね(*´ω`)
(もしや、もーじゅーとはジャンボなうさぎさんでしょうか!?)
こんのさんの詩的な野外撮影も大好きなのですが、愛らしい小物を散りばめた
ストーリー仕立てのお写真が本当に楽しみです。

私もやる気をいただきました(笑)!!

2015/02/04 (Wed) 00:50 | REPLY |   

こんの  

> とっとさん

こんばんは~。コメントありがとうございます!

お気づきの通り、もーじゅーとは、うさぎのことです(笑)
単品で見ると可愛らしいのですが、ピコサイズの子と並べると
猛獣のようにデカいので・・・笑。

妄想癖?があるので、ついついドールに喋らせたくなるのですが
ストーリー仕立てが楽しみとのお言葉、嬉しいです。

ドールは、小さいのに元気にしてくれる力がありますね。
私もとっとさんからのコメントでやる気が出ました!ありがとうございます。

2015/02/05 (Thu) 23:46 | REPLY |   

秋倉  

こんにちは。
お久しぶりのてれこちゃんですね。
運ばれてる姿が1番グッときました。
ぴよ団長の被っている帽子も、てれこちゃんの雰囲気とピッタリで可愛いです!

2015/02/07 (Sat) 13:27 | REPLY |   

こんの  

> 秋倉さん

こんにちは!コメントありがとうございます。

てれこちゃんは、扱いやすいサイズなので
いつも目に付く場所に飾ってあげているのですが
ちゃんとカメラで撮ってあげたのは、久々でした。

運ばれている姿に注目して頂いて、ありがとうございます。
軽いので、うさぎでも運べるみたいです。

ぴよ団長は、頭のサイズがドールと一緒なので
いろんな帽子をかぶせて遊んでいます(笑)

2015/02/07 (Sat) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment