うさ+もち

本日は、新人さんのご紹介です。

us2086.jpg

ぺたん座り。
鏡開きの時期なので、おもち(?)と一緒に。

us2097.jpg

ウサギが好きなので、子ウサギをイメージして
「うさの」と名付けました。

us2063.jpg
うさの 「はじめまして~。 よろしくね

他では見かけないような子が欲しかったので、
ドール仲間の稲村10円さんに、フルオーダーして作って頂きました。

us2084.jpg

縮小したプチ姫ヘッド+オビツ21cmボディの組合せ。
入れ目&ウィッグなので、イメチェンも簡単です。

us2099.jpg

深みのあるアイも、稲村10円さんのオリジナルです。すごい
良く見ると、口が「ω」の形になっているのが、チャームポイント。

us2046.jpg

ちっちゃいのに存在感があって、さっそくお気に入りの子になりました。

us2073.jpg

ボディもカスタム済み。動かせやすく、見た目も美しいです。

us2070.jpg
うさの 「わぁ、おっきくなったー

us2076.jpg

新人のうさのちゃんと一緒に、今年もいろんな事に挑戦したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

 うさの(1/6、入れ目)

2 Comments

あを  

こんのさん、こんばんは〜

うさのちゃんがすこぶる可愛かったので
久々にコメントさせていただきました。
やば〜〜カワイイ〜〜〜〜〜〜 (*´▽`*)

そして、どのお写真もステキ!!
5枚目のお嬢様ポーズ?なうさのちゃんも
ちょっと大人っぽくて好きですが、
個人的には8枚目のお写真とセリフがかなりツボです。

あと何といってもアイがキレイ!!
すごくキラキラしていますね〜。

いやはや、今後うさのちゃんがどんな七変化を披露してくれるのか
今から楽しみで仕方ありません!!
今年もきつねなすさんに期待大ですね〜。

それでは遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

2015/01/19 (Mon) 00:50 | REPLY |   

こんの  

> あをさん

あをさん、コメントありがとうございます~!

そして、お返事が大変遅れてしまい
本当にホントに申し訳ございません。。。
PCの調子が悪く、ご無沙汰してしまいました。

可愛いとのお言葉、ありがとうございます!
生みの親のカスタマーさんに伝えたところ、大変喜んでいました♪

初登場なので、いろんなポーズを撮ってみましたが
気に入って頂けたポーズがあって嬉しいです。

最初は、市販のアイを装着していたのですが
イマイチしっくりこなかったので、作ってもらいました。
ツヤツヤした感じが良いですよね。

この子は、ウィッグやアイでイメージが変わりそうなので、
七変化を楽しみたいと思います。

まったり更新なブログですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!

2015/02/01 (Sun) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment