新たな一年



あけましておめでとうございます

nk2021.jpg

お正月といえば、やっぱり着物。
のわちゃんに雅楽様の着物をプレゼントしました。

nk2018.jpg

黒髪、さらさら~。着物が似合う子です。

nk1996.jpg

足元は裸足なので、裾でごまかし・・・

草履だけだと、すぐに脱げてしまって自立が難しいので
アゾンの11月フライヤーに掲載されていた
足袋と一体型のソフビ草履を、是非ともゲットしたいです。

nk2011.jpg

羽子板セットは、昨年のAKガーデンで見つけました。

nk2013.jpg

裏面はこんな感じ。
ちゃんと絵が描かれていて、本物そっくり。

nk2007.jpg
のわ 「今年は、羊さんみたいに、のんびりした一年になるといいなぁ。」

昨年は、異業種へ転職した事もあって、仕事漬けの一年でした。

写真を撮る時間すら無くなって、更新頻度は下がってしまいましたが
深夜にドールの着せ替えをしたり、皆様のドールブログを見るのが
私にとって、ささやかな楽しみでした。

見る側としては、写真一枚でも、更新されていると嬉しいのですよね・・・。
なので、今年はもっと気軽に更新していこうかなと思いました。

少しでも日常を忘れて、楽しいなという気分がお届けできたら嬉しいです。

nk1994.jpg
のわ 「幸せな一年になるように、お祈りするね。」

皆様にとって、実りある素晴らしい年になりますように
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

 のわ(1/6、デカール目)

6 Comments

ピーチババロア子  

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりになってしまいました!ピーチババロア子です!

私もブログを中々更新できなくって、心残りな一年になってしまいましたー(;´Д`)
たった一枚でもまめに更新するようにしたいですね♪

それでは短いですがこれにて…
本年もよろしくお願いします!!ヽ(=´▽`=)ノ

2015/01/03 (Sat) 12:19 | REPLY |   

まとん  

あけましておめでとうございます!

新年1回目の更新がのわちゃんとは!カスタムっ子、デカール目っ子が好きなので、拝見できると嬉しくなりますw
お着物に黒髪、イイですよね~(^^

なかなかお仕事がハードモードのようですが、そんな中でドールのお着替えって良い清涼剤になりますよね。僕も巡回先が1枚でも更新されてると嬉しくなります!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

2015/01/04 (Sun) 00:33 | REPLY |   

秋倉  

あけましておめでとうございます!
のわちゃんの着物姿、眼福です。
黒髪が一房さり気なく前に垂れている様子にもキュンと来ます。
小物配置のさりげなさといい、こんのさんの愛情が伝わってくる写真は、やっぱり素敵ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

2015/01/04 (Sun) 10:02 | REPLY |   

こんの  

> ピーチババロア子さん

わぁ、お久しぶりです~!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ぴばこさん、どうしてるかな~と思っていたので
コメント頂けて、とっても嬉しいです。

ブログって、継続するのが大変ですが;
マイペースで続けていきたいですね。

ぴばこさんが作り出す、可愛い子達にお会いするのを
今年も楽しみにしています。

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します♪

2015/01/10 (Sat) 19:20 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

あけましておめでとうございます~!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

のわちゃんは、うちの看板娘なので
毎年、トップバッターを飾ってもらっています(笑)
黒髪に和服、良いですよね!

デカールっ子は、同じパーツを使っていても
オーナーさんの個性が出るので、見ていて楽しいですよね。

疲れてふらふら~っとなっている時に、
まとんさんの新作4コマが出ていると嬉しくなります(笑)
今年も楽しみにしていますね♪

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!

2015/01/10 (Sat) 19:37 | REPLY |   

こんの  

> 秋倉さん

あけましておめでとうございます~!
お返事が遅くなり、申し訳ないです;

髪の毛の束が、すこし垂れているのが好きなので
お褒めいただき、とても嬉しいです。

ここ最近、思うようにブログが更新出来なくて、凹む事もあるのですが
秋倉さんのコメントがとても励みになっています。ありがとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!

2015/01/10 (Sat) 19:53 | REPLY |   

Leave a comment