さんどめ!

特に予定が無かったお休みの日。
トレッキングかハイキングでもしてみようと思い立ち
高尾山から相模ダムまで歩いてきました

 ころん 「私も一緒に行ったよー 自然がいっぱい。」
k02050.jpg

野外撮影を始めてから、まだ三度目なのですが、
ドールとお出かけって楽しいですね。
誰にも見られないように、可愛い写真を撮るのが目的。究極の一人遊びです

k02005.jpg
こちらは、山の売店で売っている高尾山名物「天狗焼」です。
焼き立てなので生地がカリッとしていて、中は黒豆がゴロゴロ入ってます。
甘すぎないヘルシーなお味が気に入りました美味しかったので、もう一つ買えばよかったな。

k02017.jpg
高尾山の頂上からは、関東平野が見渡せます。岩に腰掛けてお弁当を食べました。
頂上までのコースは人が沢山いるので、ころんちゃんはリュックの中で待機中。

k02079.jpg
食べ終わったら、小仏城山へ向かって歩きます。
ほとんどの人は、頂上についたら下山してしまうので、しーんとしていました。

 ころん 「誰もいないから、枝に登っちゃった
k02142.jpg

 ころん 「こうやって座ってると、自然の音がいっぱい聞こえてくるね
k02134.jpg

小仏城山で休息したら下山して、弁天橋へ向かって歩きます。
k02136.jpg


下のほうに橋が見えます。あれが弁天橋です。あと少し
k02166.jpg

 ころん 「橋についたよー
k02176.jpg

 ころん 「誰もいないね。独り占め
k02183.jpg

ころん 「たどり着けるか不安だったけど、挑戦してよかったぁ
k02198.jpg

この後、相模ダムを見て、相模湖駅まで歩いてゴールです。
ゆっくりペースだったので、合計6時間くらいかかりましたが、良い運動になりました

・・・

拍手くださった方へ
ありがとうございます!!励みになっています
写真が下手でお恥ずかしいかぎりですが、
ちょっとでも楽しい気分になっていただければ幸いです。


<おまけのボツ写真>
しょーもない写真ですが、お蔵入りするのは惜しい気がしたので。
気になる方は、続きをご覧ください。

ボツ写真。おしりが・・・あらら
k02146.jpg
関連記事

 7thころん

4 Comments

二段構え  

ハイペースで野外撮影を行っているようで凄いですね~♪
この時期は少しずつ緑が増えていますし、外での撮影は楽しいですよね。
ころんちゃんも毎回違うOFで可愛いっスd(⌒ー⌒)
次の更新も楽しみにしています(*^^*)

2012/03/27 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

コメントありがとうございます!
だんだん暖かくなってきたので、外に出やすくなりましたよね。
春になったら、花とドールを一緒に撮っても可愛いかなぁと思っています。

OFについて、お褒めの言葉ありがとうございます!
毎回違う服を着せたいなぁーと思って、少ない手持ち服をぐるぐる着まわしています。

更新が遅くて申し訳ないのですが、よかったらまた来てくださいね♪

2012/03/28 (Wed) 00:46 | REPLY |   

稲村10円  

自然の中でころんちゃんも開放感にあふれてますね。
枝に登ってはしゃぐ姿がとてもかわいらしいです。

6時間のハイキングはのびのびと自然を満喫できそうですけど
軟弱者の自分にはとてもゴールできそうにありません(笑)

ボツ写真は……
ころんちゃんにはとても見せられませんね(笑)

2012/03/28 (Wed) 01:48 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

コメントありがとうございます!

はしゃいでいる姿が、ころんちゃんらしくて気に入っています。
山に登っている姿も撮れたら良かったのですが、
ポーズを保つのが難しく、再現できませんでした。

6時間と言うと長いような気がするのですが、
意外にすんなり歩けてしまったので、自分でも驚きです。

ボツ写真は、載せるか迷ったのですが
自分的には笑える写真だったので載せてしまいました。
ころんちゃんには内緒です♪

2012/03/29 (Thu) 00:49 | REPLY |   

Leave a comment