ふたり揃えば・・・

久々に早く帰れたので、2夜連続の更新です。


ねこあいか 「お次は、わたしの出番だニャ~

ねこあいかちゃんに着せたのは、星川衣料様のドレス。
色つきのパールビーズが、大粒のキャンディみたいで美味しそうです。

kn1899.jpg

ぽてっとした形が可愛い、かぼちゃのポシェット付き

kn1907.jpg

付属のカチューシャは、手持ちの帽子に付けてアレンジしてみました。

kn1951.jpg
ねこあいか 「それじゃ~、ふたり揃ったことだし、ライブを始めるのニャ~

kn1927.jpg
くまころん&ねこあいか 「わたし達のハロウィンライブに、ようこそ~

kn1912.jpg

謎ユニット、「くまねこ」のライブが始まってしまいました・・・

kn1918.jpg
くまころん&ねこあいか 「にゃにゃにゃ~ くまくまくま~

kn1946.jpg
ねこあいか 「お菓子をくれなきゃ、悪戯するにゃ~

kn1949.jpg
くまころん 「悪戯されたくなかったら、お菓子を下さいな~

kn1924.jpg
ねこあいか 「大切なことなので、何度も言うニャ~

kn1926.jpg
くまころん&ねこあいか 「ハロウィンと言えば、お菓子~

kn1915.jpg
くまころん 「ちなみに、わたしは苺のケーキがいいな~

kn1910.jpg

くまころん&ねこあいか 「せんきゅ~

えっ、おしまい?!
良からぬフレーズがいっぱい聞こえてきたんだけど
一体、誰のセンスなのやら・・・。

kn1944.jpg
くまころん 「パンダさんが、作詞作曲してくれたんだよね~
ねこあいか 「ライブにも登場してたニャ。 ご主人、ちゃんと見てた~?」

パンダと共に、2人の活動は続く・・・かも?
関連記事
スポンサーサイト

 きゅーと達

4 Comments

秋倉  

お久しぶりです&遠征お疲れ様でした!

くまねこ、再びのライブ可愛いですね。
2回目もアイス片手に歌っているのが愛らしいです。
パンダさんが参加しているのに気付かなくて、思わず確かめにスクロールしてしまいました。プロデューサーなんでしょうか?

カチューシャを帽子につけるアレンジ、全然思いつきませんでした。違和感なくてさすがです。
これからも素敵なスタイリング、楽しみにしてますね。

2014/10/29 (Wed) 15:57 | REPLY |   

まとん  

お久しぶりです。

大阪まで!
お忙しいようですが、めっちゃアクティブにドールライフを楽しんでますね!

アルファベットのオブジェもいいですね。衣装も可愛いし、楽しげなハロウィンライブですね!

2014/10/29 (Wed) 23:11 | REPLY |   

こんの  

> 秋倉さん 

お久しぶりです!
くまねこへのコメント、ありがとうございます。

本物のマイクではなく、アイスってところが
お子様っぽくて気に入っています(笑)

語呂合わせ的に登場したパンダですが、いつの間にか
プロデューサー的な人に昇格していたみたいです(笑)
秋倉さんがスクロールして見て下さったことを、パンダも喜んでいると思います♪

カチューシャは、そのまま付けても可愛いのですが
帽子に付けても良い感じになったので、嬉しい発見でした。
何通りにも使えると、得した気分ですよね。

更新が滞っていて申し訳ないのですが、
これからも、見て下さると嬉しいです!

2014/11/01 (Sat) 20:06 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪

ここ最近は、ブログ巡回もままならず、仕事漬けの日々なのですが、
ドール達に心の隙間(?)を満たしてもらっています。

他の地域のドールイベントに興味があったので、ひっそりと行ってきました。
知り合いがいないので、買い物メインでしたが楽しかったですよ。
この調子で、名古屋や福岡のアイドールも行くかもしれません(笑)

背景のアルファベットオブジェに気づいて頂き、さすがです!
今回は、ころんの「K」あいかの「A」です。
300円均一の雑貨屋さんで購入したのですが、
ドールの頭文字を揃えてみたくて、ウズウズしています(笑)

楽しい雰囲気がお伝え出来たようで、嬉しいです!

2014/11/01 (Sat) 20:19 | REPLY |   

Leave a comment