遠征の結果

雑事に追われて、ドールイベントに行けないまま半年以上
そろそろ、新しい服を買ってあげたいし、どこかでイベントやってないかな・・・?

と言うわけで、台風予報で大混乱の中、
新幹線に乗って、I・Doll West vol.19 に行ってきました。



会場の堺市産業振興センターに到着です
会場前はシーンとしていますが、中に入ると賑わっていました。

関東のイベントしか行ったことが無かったので、
初めて見るディーラーさんばかりで新鮮

せっかくなので、お買い物したブースを撮らせてもらいました。

oa1.jpg

3人ユニットで活動されている、Drops!様のブース。
奥のブライスちゃんが着ているハロウィンドレスに一目惚れしました。
手前の革バックも可愛いんですよ~。こちらも近いうちにブログに載せたいです。

oa2.jpg

こちらは、星川衣料様のブース。
リカちゃんサイズの衣装セットが、可愛かったので購入しました。
オビツボディに着せようかと思ったのですが、ピュアニーモでも着れちゃいました。

oa4.jpg

帰りに、日本橋のアゾンさんにも行きました
秋葉原LSでは売り切れてしまったお洋服やドールもいっぱい。
品揃えが良くて、近くだったら通ってしまいそうです。

kn1858.jpg
くまころん 「見て~ お土産のドレスを着てみたよ~

kn1873.jpg

くまころんちゃんに着せたのは、Drops!様のドレス。

kn1863.jpg

ふわふわ~っとした、トリコットハーフのスカートが可愛いです。

kn1869.jpg

胸元には、にやりと笑う猫。こういう隠れたポイントも好みです。

kn1867.jpg

星のスパンコールやハロウィンモチーフのチャームも付いています。

kn1856.jpg

新しいドレスもゲットできたし、余った時間に観光も出来たし
イベント遠征も良いものだな~と思いました。
台風からも逃げ切って、ちゃんと帰れましたしね。

kn1876.jpg
くまころん 「次は、ねこあいかちゃんの番だよ~

長くなってしまったので、ねこあいかちゃんは次回に。
更新が遅くって、見に来てくださる方には申し訳ないです。
次回は、ハロウィンまでに更新しなきゃです・・・
関連記事
スポンサーサイト

 ★ドールイベント

0 Comments

Leave a comment