何もしない旅

na1848.jpg

ねこあいかちゃんと、久々のお出かけ。
とある高原へ行ってきました。

na1850.jpg

高原の朝は、ひんやりとしていて神聖な気分になります。

na1844.jpg
ねこあいか 「今日は、何もしなくて良いニャ。 うーんとゴロゴロするの

日ごろのストレスを忘れて、のんびり。
何もしないのも贅沢な事です。

na1827.jpg

散歩中に、紫色のグラデーションに心を奪われて・・・

na1830.jpg

静かな庭園に、足を延ばします。

na1840.jpg
ねこあいか 「

na1835.jpg

そろそろ、帰る時間・・・。

na1838.jpg
ねこあいか 「のんびりして、脳みそスッキリしたニャ

高原の景色はもちろんですが、ねこあいかちゃんの
ほわ~んとしたお顔に癒されました。

脳みそがモヤモヤ(?)したら、またドールと旅に出たいと思います。

・ ・ ・

前回の記事に拍手コメントを下さった方へ

どうもありがとうございます
前回の記事のコメント欄へ、お返事を書かせて頂きました。
少し前にお返事したので、既にご覧になっていたらすみません

 9thあいか

0 Comments

Leave a comment