くまとねこ

生きるのってシンドイ・・・

そんな時は、可愛いものを眺めながら、
かわゆい電波ソングを聴くに限ります。

これで、明日まで生き延びる力がアップする・・・気がします。

a01719.jpg
くまころん 「ねーねー、わたしたちもユニット組んだよ~

お揃いコーデにしたら、アイドルっぽい感じになったので。
テーマは、アイドル

身長差があるように見えるのですが、ポーズの差です。
でもなんとなく、ねこあいかちゃんの方が、背が高そうなイメージ。

a1749.jpg

マイクが無かったので、アイスクリーム&ソフトクリームで代用。
いつぞやのAKガーデンで手に入れた逸品です。

a1783.jpg
ねこあいか 「アイスクリーム型マイクで、I screamなの~

a1737.jpg

このマイク、くまころんちゃんは、歌いながらペロッと食べるかも。

a1744.jpg
くまころん 「わたしたちの歌声で、元気になってね~

a1764.jpg
ねこあいか 「準備はい~い? それじゃ、歌うニャ~

a1770.jpg
くまころん 「くま~くま~

a1773.jpg
ねこあいか 「にゃにゃにゃ~

a1793.jpg
くまころん 「そうだっ ねこあいかちゃん、ユニット名つけよう
ねこあいか 「ええっ、もう決まったの

a1806.jpg
くまころん 「えっとね、熊さんと猫さんだから~、くまねこ
ねこあいか 「にゃるほど、ナイスアイデアにゃん

う~ん、可愛いけど、熊猫だとパンダになっちゃうね。

a1796.jpg
くまころん&ねこあいか 「・・・・・・

a1815.jpg
くまころん 「パンダって意味なんだー、可愛いから良いかも~
ねこあいか 「そ、そのくらい知ってるんだからっ。エスプリを効かせたのニャー

何はともあれ、可愛い2人でした。
ころんとあいかの組合せは、元気が良くて癒されます

・ ・ ・

前回の記事に拍手コメントを下さった方へ

どうもありがとうございます
お返事は前回の記事のコメント欄をご覧くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

 ドール複数

3 Comments

紳士マン  

お仕事、忙しそうです・・・
大変な時期が続いているかと思われますが、季節の変わり目で風邪をひきやすい時期になってきましたので、ご体調を崩さないようにお気を付け下さいね!

くまころんさん、ねこあいかさんの素敵な美声と、可愛らしいアイドルユニットに自分も元気をもらいました!
アイスクリームのマイク、とても美味しそうなので、歌い終わったらペロッとしてしまうかもしれませんね(笑)

2014/09/11 (Thu) 00:40 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

労いのお言葉、ありがとうございます!パワー出ました。

ここ最近は、すっかり涼しくなってきて
もう秋なのかなー?と思うことが多くなってきましたね。
紳士マンさんも風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね。

くま&ねこのユニット、楽しんでいただき嬉しいです♪
アイスマイク、あの二人だったらペロリと食べるでしょうね(笑)

2014/09/14 (Sun) 00:02 | REPLY |   

こんの  

9/03 23:45 に拍手コメント下さった方へ

コメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

セットや衣装は、自分なりに色合わせを頑張ってみました。
本業の方からお褒め頂いてしまい、テンション上がってしまいます(笑)
こちらこそ、アイドルさん達に生きる力を頂いてますよ~。

アイドル風コーデは、個人的に気になるテーマなので
これからも、ひっそりとUPしていきますね。

2014/09/14 (Sun) 00:16 | REPLY |   

Leave a comment