夏うさぎ



夏生まれのせらちゃんに、新しいワンピースをプレゼントしました。

ns01709.jpg

ブルーの花柄で、夏っぽく。
小さなウサ耳とエプロンがポイントです。

ns01711.jpg

名づけて、夏うさぎさん/せらちゃんコーデ

ns01699.jpg

前回の「こもれび森シリーズ」は大人気でしたが
せらちゃんは、ついぞ出ませんでしたね

動物耳のせらちゃん、見たかったです。

ns01645.jpg

エプロンを取り外すと、シンプルなサマーワンピになります。

ns01620.jpg
せら 「新しいお洋服、嬉しいです・・・

ns01660.jpg

お人形の服作りは、約8ケ月ぶり・・・

どれだけ余裕のない生活をしていたのだろうと、自分でもビックリですが
たまーに作ると、出来はともかく、やっぱり楽しいです。

ns01697.jpg
せら 「猛暑が続きますが、皆様ご自愛くださいね
関連記事

 ハピホリせら

1 Comments

こんの  

8/19 17:06 に拍手コメント下さった方へ

コメントありがとうございます!
お返事が遅れてしまって、ごめんなさい。

爽やかとのお言葉、嬉しいです。
暑かったので、涼しげな色合いにしてみました。

うさ耳は、フェルトとワイヤーで作りました。
試作品なのですが、上手く出来たら改めてご紹介しますね。

せらちゃんは、さみしそうな表情に見えるので
うさぎっぽい所がありますね!

癒しを感じて頂いて、こちらも嬉しいです♪

2014/08/30 (Sat) 02:56 | REPLY |   

Leave a comment