ニャイム・トラベル

aa0159.jpg

気付けば、前回の更新から1ケ月も経っていました

aa0177.jpg
ねこあいか 「あっという間に七月で、びっくりなのにゃ~

aa0164.jpg

時計とバスケットを組み合わせて。
テーマは、時間旅行

aa0171.jpg

白い服を重ね着して、夏のロリィタスタイル。

aa0154.jpg

骨董市で見つけた、小さな木馬に乗って。

aa0182.jpg

ねこあいかちゃん。可愛いです。

aa0186.jpg

絨毯のような時計の正体は、眼鏡拭き。
小さい時計は、パッケージの切り抜きです(笑)

aa0166.jpg
ねこあいか 「次は、どこへ行こうかニャ~

もうすぐアイドールですね。
初のディーラー参加から、1年が経つと思うと不思議です。
緊張しましたが、消極的な自分にとっては貴重な体験でした。

そのまま継続出来たら良かったのですが、
今は、体力的な問題で難しく・・・悲しいです

でも、いつか復活できる日を夢見て、頑張りたいと思います。

 9thあいか

0 Comments

Leave a comment