森のくまころん

kk01180.jpg

ある日、森の中・・・

kk01187.jpg

出会ったのは、くまころんちゃん。

kk01204.jpg

くまころんちゃんの言う事にゃ、
ここから先に、良い感じの山があるそうで・・・

kk01173.jpg
くまころん 「わたしが案内してあげる~

kk01210.jpg
くまころん 「危ないから、鎖を持って登るんだよ~

kk01227.jpg

あっという間に、頂上に着きました。

kk01229.jpg

ちょっと疲れたので、水分補給。

kk01233.jpg
くまころん 「わぁ、美味しそう~

お礼に、お菓子をあげました。

kk01253.jpg

おなかもいっぱいになって、くまころんちゃんも満足そう。

kk01254.jpg

誰もいない頂上。静かです。

kk01256.jpg
くまころん 「落ち着くね~

・ ・ ・

ドールとハイキング、もはや完全に趣味になってしまいました。

夕方になる手前くらいだと、人がいないので最高ですが
暗くなってしまうと危険なので、その辺は要注意ですね
関連記事

 9thころん

0 Comments

Leave a comment