新緑

rs01017.jpg

今日は、とっても良い天気。

rs01009.jpg

そよそよと風が吹いて。

rs01038.jpg

生命力が溢れる季節。

rs01037.jpg

りすちいかちゃんは、自然が大好き。

rs01042.jpg

太陽の光を浴びて、大きく深呼吸。

rs01062.jpg
りすちいか 「きゅいきゅい

rs01064.jpg

振り向くと、りすちいかちゃんが木の上にいました。

rs01057.jpg

木陰で、のんびりしていると・・・

rs01084.jpg

別荘(?)の近くでお散歩中の、お嬢様に出会いました。

rs01077.jpg

箱入り娘のお嬢様と、野生のりすちいかちゃん。

rs1086.jpg

木漏れ日がキラキラ。可愛いです。

r01003.jpg

そろそろ帰る時間・・・。

rs01001.jpg

リス耳を隠して、女の子に戻ります。

r0992.jpg
りすちいか 「お散歩、楽しかったですね

 9thちいか

2 Comments

秋倉  

こんにちは、旧HN宮柴です。(ブログ名も変えました)

りすさんだからか、太陽の下が映えますね。
特に1枚目の耳を触っているポーズが、風に吹かれた心地良さが伝わってきます。
お嬢様とのツーショット、座り方にも2人のキャラの違いが出ていて好きです。
ほっこり和ませていただきました。

2014/05/20 (Tue) 14:47 | REPLY |   

こんの  

> 秋倉さん

こんばんは~♪
お名前変えられたんですね。
ブログ名も変更させて頂きました。

りすさんと自然の景色は、相性が良いみたいです。
1枚目のポーズは、自分でも気に入っているので
お褒めいただいて、大変嬉しいです!

よその子と並べるとキャラの違いが際立って、面白いですよね。
和んだというお言葉、励みになります!
これからもひっそりと続けますので、見て下さると嬉しいです。

2014/05/20 (Tue) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment