アリス再び



チェスの国に降り立った、アリスせらちゃん。

cs00617_20140511235742772.jpg

cs00622_20140511235745e89.jpg

理知的なせらちゃんは、頭脳ゲームが得意。

cs00623_20140511235747c57.jpg

cs00627_201405112357482fc.jpg
せら 「チェックメイトです

cs00620_20140511235745b6f.jpg

ガラスの王さまを守った、アリスせらちゃん。

cs00681_20140511235812c10.jpg

大きくなったクマさんが、お迎えにやってきました。

cs00665_2014051123581328f.jpg

cs00646.jpg

気付けば、ふわふわの上で眠っていて・・・

cs00686.jpg

アリスせらちゃんの冒険は、おしまいです。

・ ・ ・

以上で、スタジオ撮影会の記事は、終わりです。

久々の撮影会でしたが、小道具がいっぱいあったので、
いろんなパターンの写真が撮れて楽しかったです。

主催の紳士マンさんと参加者の皆様、そして見ていただいた皆様
どうもありがとうございました
関連記事

 ★撮影会

2 Comments

紳士マン  

レポート完結、お疲れさまでした!

シックな色合いのチェスの駒やアクセサリーの懐中時計、
そしてアリス衣装の素敵なせらさんのお写真を見ていると、
まるで不思議な体験をした原作に入り込んだかのように思えました。
あと、さりげないネコミミのアクセントが可愛らしかったですw

それにしても、自分がせらさんにチェスで挑んだら、あっという間に負けてしまいそうですね・・・(笑)

2014/05/15 (Thu) 00:41 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

レポート見ていただき、ありがとうございます!
原作が好きなので、そのような感想をいただいて嬉しいです♪

あのチェスは、見た瞬間に使わなきゃ!と思いました。
小道具いっぱいで充実していましたね。閉鎖とは本当に残念です…

ネコミミ好きなので、ほぼ無意識で装着させてました(笑)
アクセントになっていたようで良かったです。

せらちゃんは、意外と負けず嫌いなイメージなので
対戦したら、本気で挑んできそうな気がします。
ちなみに、私の中では紳士マンさんはチェスが得意なイメージです(笑)

2014/05/16 (Fri) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment