ぷれぜんとふぉーゆー?

再び、撮影会の続きです。

kC00849.jpg
ころん 「今回は、わたしの出番

ころんちゃんは、うちに一番長くいるドールなのですが
撮影会は初だったりします。

k00855.jpg
ころん 「プレゼントがいっぱい~

k00860.jpg
ころん 「中身は何かな~

k00852.jpg
ころん 「開けるまで、内緒だよっ

k00858.jpg
ころん 「

k00866.jpg
ころん 「わたしの想い、みんなの元にも届きますように

・ ・ ・

スタジオの小道具にギフトボックスがあったので、並べて撮ってみました。
色合いがピンク系なので、バレンタインっぽくなってしまいました

ギフトボックスは、軽い割に見栄えがするので
普段の撮影にも取り入れてみたいなぁと思いました。

撮影会の記事は、次がラストになります。
思ったより、いっぱい撮っていてビックリです。

・ ・ ・

拍手コメントを下さった方へ

ありがとうございます!
お返事は、前回の記事のコメント欄をご覧ください♪
関連記事
スポンサーサイト

 ★撮影会

2 Comments

紳士マン  

カラフルなギフトボックスと、可愛らしいころんさんとの組み合わせは、
どのお写真からも、元気なイメージが溢れてきていますね!
赤いランドセル姿もまた可愛らしいですw
こちらのギフトボックスの小物は、今まで使ったことが無かったのですが、
ギフトボックスの素敵な使い方として、とても勉強になりました!
他の撮影スタジオで見かけたら、是非とも使ってみようかと思います。

下から3番目のお写真が、ころんさんがプレゼントを開けた人を驚かせようとしているように見えてしまい、まるでビックリ箱のような悪戯心を感じてしまいましたw

2014/05/09 (Fri) 01:19 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

お褒めの言葉、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

スタジオで最初に目に入った小道具が、ギフトボックスだったので
何とかドールと絡ませて撮りたいなーと思い、こうなりました。
いつもと違った構図で撮れるのは、スタジオならではですね!

色合いがポップなので、ころんちゃんと相性が良いですよね。
幼いイメージにしたいので、ランドセルも一緒に撮りました(笑)

箱に入っている写真は、言われてみればビックリ箱っぽいですね!
ころんちゃんは、こういう悪戯は大好きだと思います。

2014/05/11 (Sun) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment