あずまやねこ

天気が良かったので、撮影会の続きは、一旦お休み。

ねこあいかとお散歩を楽しんできました。

na00949.jpg
ねこあいか 「にゃ~ん

古墳のまわりをぐるぐるして・・・

na00978.jpg

東屋で、ひと休み。

na00970.jpg
ねこあいか 「こっちからは、何が見えるかにゃ~

na00953.jpg
ねこあいか 「木がいっぱいで、何も見えないにゃ・・・

na00961.jpg

傾きかけた陽射しが、なんだか寂しげで。

na00959.jpg
ねこあいか 「にゃっ。 今、ご主人と目が合った

こんなことで喜べるのが、嬉しいなって思ったり。

na00968.jpg
ねこあいか 「うんと可愛く撮ってね

何も起こらないけれど、しあわせな一日。

 9thあいか

3 Comments

あを  

こんばんは〜。

今回の猫あいかちゃんもステキですね〜。
正直 かなり好みなコーデです。

初夏を思わせる爽やかなコーデが
背景の緑とマッチしていて、
新緑の季節を感じるステキなお写真にしあがっていますね!!

夕暮れ時のお写真も雰囲気があってステキ。

ついついお人形さんとお出かけしてくなる
そんなお写真だと思います。

2014/05/06 (Tue) 00:21 | REPLY |   

こんの  

> あをさん

こんばんは〜♪

コーデを気に入って下さって、ありがとうございます。
今回は、流行りのショート丈ソックスを
ドールのコーデに取り入れようとがんばってみました。

外で撮る時は、背景から浮かないように
その場所の雰囲気に合った服装にするように心がけているので
背景とコーデがマッチしているとのお言葉、嬉しいです!

ドールとお散歩は健康的で楽しいので、推進したいです(笑)
お出かけしたいなーと思っていただけたなら幸いです。

2014/05/06 (Tue) 22:49 | REPLY |   

こんの  

> 5/05 07:23 に拍手を下さった方へ

可愛く撮れているとお褒め頂き、すごく嬉しいです!

私の場合、ポーズの引き出しが少なくて
いつも座らせてばっかりなのですが、
場所を変えたりして、変化を持たせるようにしました。

ロケ地、ドンピシャです!お散歩するのに、すごく良い場所ですね。
あの辺りは、見どころがいっぱいあるので、何度か訪ねたいと思います。

噂のB級グルメにも挑戦してみましたよ~!
コロッケのような不思議な感じで、美味しかったです。
種類が色々あるようなので、また食べに行きたいです。

2014/05/07 (Wed) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment