不思議な国のせら

おもちゃを求めて三千里の紳士マンさんが主催された
スタジオ撮影会に参加してまいりました

たくさん撮ってきたので、何度かに分けてレポしますね

sr00701.jpg
せら 「今日は、憧れのアリスに変身してみました

久々の撮影会なので、お気に入りのアリス服で参戦です~。

sr00693.jpg

本にちょこんと座る、アリスせらちゃん。
お淑やかで可愛い・・・

sr00706.jpg

スタジオには、小道具がいっぱいあるので
自由に動かして撮ることが出来ます。

sr00695.jpg

ちょっと目を離していたら、せらちゃんが小さな本を手にしていました。
稲村10円さんが貸してくださいました。お嬢様の愛読書でしょうか・・・。

sr00716.jpg

スタジオに住まう小さなクマさんと。

sr00709.jpg
せら 「この子とは、心でお話しできるようになりました。」

sr00721.jpg

仲良しになったみたいです。

sr00732.jpg

ワイヤーのトルソーに登って。

sr00729.jpg

高くて、ちょっと怖かったかな・・・?

sr00726.jpg

最後に、お気に入りの一枚。

・ ・ ・

場所は、浅草橋にあるZephyrStudioという少人数向けスタジオです。
小さなドールを撮るにはピッタリの大きさで、小物も充実していて使いきれない程でした。

主催の紳士マンさんや参加者の皆様のおかげで、コラボ撮影も出来ましたし
とても楽しい撮影会でした。どうもありがとうございました

次回に続きます~。
スポンサーサイト

 ★撮影会

4 Comments

紳士マン  

先日の撮影会ご参加、お疲れ様でした!
撮影会では、こまりさんとご一緒の記念撮影をしてもらったり、
アイドルステージでの合同ユニットで盛り上がったりと、
とても楽しい時間を過ごすことができましたw

せらさんのアリス服姿、とてもお似合いです!
お写真を見ていて、本当に物語の中に入っているようなイメージを受けました。
クマさんと仲良く寄り添っている様子を見ていると、とても微笑ましくて心があたたかくなってきますねw
実は、1/3のみすずをアリス衣装で撮影会の準備をしていたのですが、
諸事情からお留守番にしてしまい、お写真を見ていてちょっと後悔をしています・・・(笑)

また撮影会の企画をした時はお声をかけますので、その時はよろしくお願いします!

2014/04/18 (Fri) 18:04 | REPLY |   

宮柴  

こんばんは。
クマさんと寄り添うせらちゃんが、こころなしかはにかんでいるように見えました。
体のひねり加減も自然で素敵ですね。
コラボ撮影もされたとのこと、次回以降もとても楽しみです!

2014/04/19 (Sat) 20:31 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ゆずはさん達と一緒に写真が撮れて嬉しかったです。

合同ユニットの様子は、いずれブログにアップしますね♪

物語の中に入っているようとのお言葉、ありがとうございます。
アリス服には、こういうセットが似合いますね。

紳士マンさんが選んで下さったスタジオのお蔭で、
お気に入りの写真がいっぱい撮れて満足しています!

スタジオのクマさんは大活躍してくれました。
ぬいぐるみと寄り添うドールって可愛いな~と。
微笑ましいと思っていただき、嬉しいです。

アリス衣装を着たみすずさんですってー!!!
みすずさんもアリス衣装も、どちらも大好きなので、
お会いしていたら、みかづきさん並みに大絶賛していたと思います(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします~。

2014/04/19 (Sat) 21:16 | REPLY |   

こんの  

> 宮柴さん

こんばんは~。

はにかんでいるようと思っていただき、嬉しいです!
せらちゃんは、ほかの子と違って笑顔ではないのですが、
ふとした瞬間に魅せてくれる表情が、魅力的なんですよね。

体のひねり加減について、お褒めの言葉ありがとうございます。
控えめながら、ぎゅーっと寄り添っている感じを出したかったので
こんな感じのポーズになりました。

しばらく撮影会の写真が続きますが、見て頂けると嬉しいです!

2014/04/19 (Sat) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment