春のころんまつり

4月は、ころんちゃんのお誕生月


ころん 「長い冬が終わったら、わたしの季節だよ

7k072.jpg

ボブのウィッグでイメチェン。更に、幼くなった・・・?

7k037
ころん 「ぴーす

うんうん。可愛い。

7k114.jpg

ねこみみフード+ランドセル。後姿も良い感じ。

7k057.jpg

コーデは、新学期の小学生をイメージ。

7k028.jpg

色々とカスタムして別人になっちゃいましたが
足元だけは、あえてデフォルトのアイテムにしました。
春は、初心に返りたくなる季節でもあります。

7k031.jpg
ころん 「サークラ咲いたら、6年生~

アゾンの公式設定では、きゅーと達は12~13歳らしいので
うちの7thころんちゃんは、小学6年生ってことにします。

7k052.jpg
ころん 「えいえんの12歳なのです~

7k058.jpg

新たな土地で転職したばかりで、ドキドキな毎日ですが
新入社員になったつもりで、シャキッとがんばりたいなーと思います。

7k129.jpg

ということで、ころんちゃん、お誕生日おめでとう

7k062.jpg
ころん 「うん、ありがと~

 7thころん(カスタム済)

2 Comments

あを  

こんばんは〜。
また、こっそり?遊びに来ました〜。
そして、ころんちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ボブカットのころんちゃん、
ふわふわのお菓子みたいでとってもかわいいですね。

ころんといえば、元気に走り回っているイメージですが、
どことなくぼんやりした幼い雰囲気も
デフォルトとギャップがあってかわいいです♪
背景もなんだか美味しそう。

寒い冬を抜け、ようやく新しい季節になりました♪
今年も、お人形さんとの思い出がたくさんできればいいですね!

2014/04/06 (Sun) 23:21 | REPLY |   

こんの  

> あをさん

こんばんは~!

ゆっくりお返事する時間が無くて、
返信が大変遅くなってしまいました。ごめんなさい!

お祝いのコメント、ありがとうございます~。
かわいいとお褒め頂き、ころんちゃんも喜んでいると思います♪

デフォルトのイメージとは正反対ですが
快く受け入れていただき、ホッと一安心です。

今回のコーデと背景は、ポップで甘いイメージにしたかったので
お菓子みたいと思っていただき嬉しいです。

春になると、新鮮な気分になりますよね。
今年もマイペースにお人形遊びをしたいなぁと思います。
あをさんもお人形さんとの思い出、たくさん作って下さいね♪

2014/04/11 (Fri) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment