こまりの日曜日



何も予定がない日曜日。

km112.jpg

なんとなく昼寝をしていたら、そのまま夜になってしまって。

km155.jpg
こまり 「ふぇっ・・・寝てたら、夜になっちゃいました。」

km176.jpg
こまり 「夕飯どうしよう・・・もう夜中だよ~

km156.jpg
こまり 「昼間に買った、ポテチでも食べようかな・・・。」

コグマホールディングス様のポテトチップスに手を伸ばす、こまりちゃん。

km136.jpg
こまり 「美味しそうだけど、カロリー高いなぁ

km165.jpg
こまり 「最近、おなかのお肉がヤバいから、ダイエットしてるのに~。」

km163.jpg
こまり 「でも、腹が減っては何とかって言うし・・・」

km134.jpg
こまり 「よしっ。憂鬱な月曜日を乗り越えるために、開封します

食欲には、勝てなかったようです。

km143.jpg
こまり 「お腹いっぱいになったし、そろそろ明日の準備しなきゃ・・・。」

km139.jpg
こまり 「毎日が日曜日だったらいいのにな~

km126.jpg

こまりちゃんが着ているお洋服は、上下共にcho.to様の作品です。
着せた時のシルエットが絶妙で気に入っています

km177.jpg
こまり 「それじゃあ、おやすみなさい。」

・ ・ ・

今回は、ジェニーの部屋を背景にしてみました。
子供の頃に使っていた玩具で遊ぶのは、何とも不思議な感じですが
日常シーンを表現するのに、重宝しそうです。
関連記事
スポンサーサイト

 こまり(1/6、アイペ)

6 Comments

二段猫@ハリケーン  

こんのさん、こんにちわ~。

こまりちゃんの日曜日、ある日の自分を見ているようですw
お休みの日につい昼寝をしていると、うっかり夜遅くになってしまう事ってありますよね。
あの時の敗北感ったら凄い事……(汗

お部屋も小物が充実していて可愛いですね!
1/6サイズのシナモンロールのぬいぐるみ、うちの子にも欲しいかも。

自分が子供の頃に遊んでいた玩具が、今になってドール撮影に適しているなんて事も良く探してみるとチラホラ。
またその逆もあり、ドールを始めた大人になってからの方がリカちゃんやジェニー関連の商品に興味深々です(苦笑

2014/03/24 (Mon) 13:23 | REPLY |   

まとん  

すごく使い勝手の良さそうな背景セットじゃないですか!
ドアとか冷蔵庫とかうらやましいですw

休みの日に昼過ぎまで寝ちゃうと、もったいないですよね。
そうならないように、金曜とか夜更かししないようにしてるつもりが、
いつもイイ時間になっちゃってます@^^;

2014/03/24 (Mon) 22:41 | REPLY |   

こんの  

> 二段猫@ハリケーンさん

こんばんは~♪コメントありがとうございます。

今回のお話は、限りなく事実に近いフィクションです(笑)
二段猫さんも同じ経験がおありとのことで、
目覚めた後の空しさに、共感して頂き嬉しいです(笑)

シナモロールは、サンリオショップで発見しました。
磁石付きのマスコットなのですが、可愛いですよ~。ぜひぜひ!

リカジェニ系の商品は、じっくり見ると面白い商品が多いですよね。
おもちゃコーナーがあると、ついついチェックしてしまいます。

2014/03/24 (Mon) 22:50 | REPLY |   

こんの  

> まとんさん

ドアと冷蔵庫から、良い感じに生活感が出てますよね(笑)

長らく存在を忘れていたハウスなのですが、
今まで、まとんさんの「ドルよん部屋」のような
ドールサイズのお部屋に憧れていたので
これからは思う存分遊ぼうと目論んでいます(笑)

休みの日が睡眠で終わってしまうと、損した気分になりますよね。
金曜日の夜更かしも、ついついしちゃうんですよね~。
みんな一緒なんだな~と思って、ホッとしました(笑)

2014/03/24 (Mon) 23:16 | REPLY |   

紳士マン  

こまりさんの日曜日の過ごし方が自分にも経験があるので、とてもリアルに思えました(笑)
お菓子を食べたい誘惑と、月曜日を迎える前日の憂鬱感に悩みながら、ベットでゴロゴロとしているこまりさんが、とても可愛らしいですね。
こういったユル~い雰囲気の寸劇は、見ていてニヤニヤしてしまいますw

ひとりで部屋にいると、何となく口元が寂しくなってくるんですよね。
自分も部屋にこっそりとお菓子を常備していますが、小腹がすいてくると、つい手を出してしまいます・・・(笑)

2014/03/26 (Wed) 21:58 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

コメントありがとうございます~。

紳士マンさんにも同じご経験が!
休日を寝て過ごしてしまうと、少し後悔してしまうのですが
みんな一緒ならいいや~と肩の力が抜けました(笑)

何となく口寂しい時ってありますよね。
こんな時間に・・・と思いつつ、手が伸びてしまったり。
私もひっそりとお菓子を常備しています(笑)

日常がテーマの寸劇は、今回が初なのですが
紳士マンさんにお褒め頂きとても嬉しいです♪
こまりの日常をテーマに、続きを考えてみますね!

2014/03/28 (Fri) 01:05 | REPLY |   

Leave a comment