かぼちゃパンツ?



こもれび森シリーズのデフォルト衣装であるドロワーズを
かぼちゃパンツに見立ててコーデしてみました。

k013.jpg

パフスリーブと組み合わせて、ボリューミーな感じに。
ふわふわしたドロワーズの可愛さを活かしつつも、
インナーっぽさを打ち消そうとしたのですが、いかがでしょうか。

k005.jpg

コーデのお供は、くまさんのポシェット
こちらは、テディベア作家でもある、Junno様の作品です。
素材感や表情が、本物のテディベアのようで気に入っています。

k026.jpg

くまみみを付けて、くまさんverに変身。

k053.jpg

全身の色合いは、くまさんをイメージした
ブラウン系の単色グラデーションでまとめました。

k050.jpg

ブラウスは、よしこと餡にょのロプトニ様の作品です
とても凝ったデザインで、クラシカルな雰囲気が気に入りました。
スチームパンク風にも着こなせそうで、コーデを考えるのが楽しみです。

k036.jpg

おしりには、可愛いシッポ。

k134.jpg

パンツスタイルは動きやすいので、くまころんちゃんにピッタリ。

k125.jpg
くまころん 「じぃ~っ

k110.jpg

足元も抜かりなく。濃いブラウンのソックスを合わせました。

k121.jpg

くまころんちゃんにとって、分厚い本は椅子のようなモノ。

k076.jpg
くまころん 「くま~

k103.jpg

なんだか、とっても楽しそうです。

k074.jpg
くまころん 「自分に似合ったコーデが見つかって嬉しいな~

・ ・ ・

疲労困憊な毎日ですが、コーデを考えるのが息抜きになっています。
ヘビロテでないアイテム(=タンスの肥やし?)を、
いかに着こなすかというのが最近のテーマです。
関連記事
スポンサーサイト

 9thころん

2 Comments

ぴばこ  

おはようございまーす!

くまころんちゃんなんだか王子様ルックみたいで可愛いです…!(´∀`*)
かぼちゃパンツかわいいですよね!
女の子らしいアウトフィットもいいですけど、あおととゆうたみたいな可愛いけどちょっと男の子っぽい路線の服ももっと増えないかなー、作りたいなーと思ってる今日この頃です(´ω`)

そして前回のあいすちゃんも綺麗…!
癒されにちょくちょく拝見してしまいますv

2014/03/23 (Sun) 09:52 | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

こんばんは~♪

可愛いとのコメント、ありがとうございます。
言われてみれば、王子っぽい組み合わせですね!

王子系や少年っぽい路線も良いですよね。
あおゆうのお洋服は、女の子にも似合うと思います。
ぴばこさんのお手製の少年服!
わぁ、きっと可愛いに違いないです。ぜひ見てみたいです~。

前回のご感想もありがとうございます♪
癒されに来てくださるとのお言葉、とても励みになります!
ゆっくりペースですが、更新がんばりますね。

2014/03/23 (Sun) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment