野外撮影はじめました

お天気だったので、7thころんをバックに忍ばせて、初の野外撮影に行ってきました。

k001727.jpg
ころん 「今日は、初めてのお出かけだよ どこに行くのかなー

お散歩がテーマなので、今回はカジュアルなコーデにしました。
このラグランとジーンズの組み合わせは、ころんちゃんの普段着になっています
古着が好きなので、アゾンで買ったジーンズにヤスリがけをして、古着風にしたつもりです。
スニーカーはピンクで春らしく チェーンは中学生らしくキッチュな感じで作ってみました。

k01748.jpg

やってきたのは、とある川沿いの遊歩道
健康もかねて、こちらで散歩するのが好きなのですが、ここに来ると静かで落ち着きます
ランニングや犬の散歩など、基本的に皆さん一人で来ている方が多いので、
ぼっちの私にとっては天国です(笑) カップルとかお友達同士が集まる賑やかな場所は苦手です

k01749.jpg
ころん 「のんびりしていて、ホッとする場所だね

一時間くらい歩き回って、人が来ないところを何箇所か見つけたので、撮影を開始
人は疎らですが、ランナーさんがひょっこり現れたりするので、
見つからないように、終始ドキドキしっぱなしでした。

k01768.jpg
ころん 「遠くにスカイツリーも見えたよ。」

小心者なので、一枚撮ったらドールを隠して周囲を確認・・・誰もいなければ撮影続行
というのを繰り返していたので、思ったよりも時間がかかってしまい、
気づいたら夕方になってしまいました 寒くなったので、この辺で撤収。

k01774.jpg
ころん 「おつかれさま また来ようね


・・・

拍手くださった方へ
いつもありがとうございます 励みになっています。
自己満足ブログですが、誰かに見てもらっていると思うと嬉しいです
更新が遅いですが、続けていきますので、また来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

 7thころん

4 Comments

稲村10円  

ジーンズのユーズド加工がすごくいい感じですね。
チェーンもリボンがついててかわいいです。

ころんちゃんも初のお出かけ満喫できたみたいで笑顔がまぶしいです。

野撮はやっぱりドキドキしますよね。
誰もいない、来ないとわかっていても、ついキョロキョロしてしまったり(笑)

走ってる人はけっこうな速さで近づいてくるのでわりと脅威かもしれませんね(笑)

2012/03/16 (Fri) 02:09 | REPLY |   

 こん  

> 稲村10円さん 

ご訪問ありがとうございます!!
稲村10円さんのブログが大好きなんですが、来てくださってると知り、嬉しくてドキドキです。

ジーンズ褒めていただいて嬉しいです!!
ころんちゃんは元気なイメージなので、やんちゃな感じのものを普段着に着せています。

野外撮影は、稲村10円さんの記事を見て、背中を押された気分で行ってきました。
私もキョロキョロしまくってました。ポーズをつけたりとか、落ち着いて出来なかったです。

ランナーさん達は、本当に脅威ですよ(笑)
遠くにいるから大丈夫かな?と思ったら、
いつの間にか近くまで来ていたりして・・・何度かヒヤヒヤしました。
でも、ドールがイキイキ見えたので、懲りずにまた挑戦しようかなーと思ってます♪

2012/03/17 (Sat) 23:07 | REPLY |   

二段構え  

初コメ失礼します♪

野外撮影お疲れ様です。
初めての野外はかなり緊張しますよね。
自分も去年の夏にドールを始めたんですが、初の野外撮影は周囲に気を配りまくりで疲労困憊でしたwww
でも、いつの間にか撮影に集中し過ぎて周りを気にしなくなっちゃったりも……(^-^;
ドール撮影していてふと気付いたら、後ろで一般のカメラマンが順番待ちしていたなんて事もありました。
あれは驚いた(笑)

2012/03/18 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

はじめまして♪ ご訪問&初コメントありがとうございます!!

二段構えさんも初の撮影には緊張されたんですね。
写真を撮るのに、人に見つからないようにするなんて、
悪いことをしているみたいですよね(笑)
みんな一緒なんだなぁと安心いたしました。

後ろで順番待ちとは!!びっくりしちゃいますね。
私だったら、サーッと血の気が引きそうです(笑)
でもその分、良い写真が撮れたんじゃないかなと思います♪

またよかったら遊びに来てくださいね!

2012/03/19 (Mon) 20:11 | REPLY |   

Leave a comment