ゴスあいす

i090.jpg

本日の主役は、まいすいーとえんじぇる(?)あいすちゃん
煩雑な毎日を癒してくれる、かわいこちゃんです。

i015.jpg
あいす 「・・・・・・・・・・・・・・・

昨年のアイドールでモデルデビュー(?)して以来、二度目の登場。
詳細はブログで紹介します~と言っておきながら、
先延ばし状態になってました・・・すみません

ようやく写真を撮ってあげる時間が取れたので、改めてご紹介しますね。

i004.jpg

あいすちゃんは、PARABOXの彩色済プチ姫ヘッドと
アゾンのピュアニーモMボディの組合せ。

最初は、扱い慣れたSボディにする予定だったのですが
ヘッド自体が大き目だったので、バランス的にMボディにしました。

i008.jpg

プチ姫ヘッドとピュアニーモは首部分が合わなくて、どうしようかと思ったのですが
お友達の稲村さんに首パーツを作ってもらいました。ありがたや。

i007.jpg

色白で儚いイメージにしたかったので、肌色はホワイティを選びました。

i021.jpg

アイとウィッグは、PARABOXのもの。
アイは、サイズが12mmなので、けっこう大きめ。

あいすちゃんは冬生まれなので、氷の妖精をイメージしたのですが
今回はアイカラーを変えて、アルビノっぽく変身。

i046.jpg

入れ目は、光が入るように撮るのが普通だと思うのですが
個人的には、ハイライトが消えた病んでるダークネスな状態も好きです。

i065.jpg

ドレスは、イベントで購入したLOVE SHOCK DROP様の作品。
蝶のパーツやチェーンなど、装飾が縫い付けられていて豪華です。

i050.jpg

一番気に入っているのは、ロングスカート部分の黒レース。
ゴシックなお城に住んでいるお姫様みたいで可愛いです。

i055.jpg
あいす 「・・・・・・

i057.jpg

お姫様成分を足すために、ティアラをプラス
このコーデの為に、子供の頃に集めていたジェニーの小物を探しました。

i092.jpg
あいす 「・・・・・・・・・・・・

・ ・ ・

それにしても、今年はディーラー活動が休止状態で申し訳ないです

仕事が忙しくなってしまって、手作りする余裕が無い状態ですが
落ち着いたら、また再開したいなぁと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

 あいす(1/6、入れ目)

2 Comments

紳士マン  

あいすさんのほわっとした優しい雰囲気は、見ているだけで本当に癒されますw
今回は黒を基調とした素敵なドレス姿を拝見しましたが、色白なあいすさんだと、キリッとした印象深い感じになりますね。

お忙しい時期が続いて大変だと思われますが、体調にはお気をつけて下さいね!
ディーラー参加、心待ちにしていますw

2014/03/16 (Sun) 01:13 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

癒されるとのコメント、ありがとうございます!

このヘッドは、口元が少しだけ空いていて、
ほわ~んとした表情が気に入っています。
優しい雰囲気の子は、見てるだけで癒されますよね。

今回は、イメージとは真逆の黒いドレスにしてみたのですが
意外としっくりきたので、新しい発見でした。
印象深いと言って頂けて、とても嬉しいです!

毎日ヘトヘト状態ですが、コメントを頂いて元気出ました!
また、ディーラー活動が出来るようになったら
こちらでお知らせしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

2014/03/16 (Sun) 04:30 | REPLY |   

Leave a comment