メイド達の朝

mc135.jpg

大雪から一夜明けて。



足元の雪に、おっかなびっくり。

mc159.jpg

いつもより早起きをしたメイド達は

mc165.jpg

恐る恐る・・・

mc052.jpg

小さな体で、一歩ずつ進む。

mc069.jpg
静 「この辺りで、始めましょう。」

mc080.jpg

新人メイドへの指導も、メイドの仕事の一つ。

mc084.jpg

途中で滑って転んでも、めげないことが大事。

mc065.jpg
てれこ 「メイドさんって、意外と力仕事が多いですぅ~

mc102.jpg
静 「そろそろ、仕上げに入りましょう。」

mc096.jpg

自然から生まれた素材を使って。

mc110.jpg

作り上げていきます。

mc018.jpg
静 「完了しました。」

mc116.jpg

小さなメイド達から、ささやかな雪の日の贈り物。

mc129.jpg
てれこ 「ご主人様、喜んでくれるかなぁ~

・ ・ ・

静ちゃんは、稲村さんからお借りしました。ありがとうございます。

残業続きで、なかなかブログを更新する余裕が無いのですが
なんとか時間を見つけて、ドール遊びを続けたいなぁと願う日々です。

 てれこ(1/12、アイペ)

3 Comments

ぴばこ  

こんにちはー!

ピコメイドさん集合ですねー!かわいいいい(´∀`*)
てれこちゃんのピンク髪は雪に映えます(*´艸`*)
静ちゃんはベテラン感がパないですね!

リルフェアリーのリプーを二次生産予約したのですが…最近1/12ドールが気になってしょうがないですー(-_-;)
いろんな人がお迎えしてるの見るたびにうずうずしてしまいます><
小さい子は写真を撮る時もモノとの大きさ比較が楽しそうですね!

2014/02/22 (Sat) 19:05 | REPLY |   

こんの  

> ぴばこさん

こんばんわ~。

かわいいとのコメント、ありがとうございます!
静ちゃんをレンタルさせてもらったので、
ピコメイドさん達のお仕事風景を撮ってみました。

このピンク髪は、透明感があって気に入っています。
静ちゃんは、色んな意味でパない先輩です(笑)

リルフェアリーシリーズは、今までとは違った可愛さがありますよね!
1/12ドールは、手のひらサイズなので
人間界に紛れ込んだ妖精さんみたいで、可愛いですよ~。

ぴばこさんの元にも小さなメイドさんが来るのが楽しみですね!

2014/02/23 (Sun) 00:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/02 (Sun) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment